スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の種親紹介 その3

nose8001.jpg

種親3頭目は、能勢80系統です。
体長は77mm。
今年の陸王&ガッタプ○に応募して譲っていただきました。
親は79.5mmと49mmです。(♂:能勢80血統Bライン07 ♀:能勢80血統Aライン02)

どうですか?いいでしょう。
体長は77ですが、大きく見えます。
幅があってスタイルがとても気に入っています。
アゴは程よくカーブしていて私好みです。
とても元気でよくゼリーを食べてくれ、脱走歴まである元気者です。
スポンサーサイト

能勢80系統です。

我が家にもついに能勢がやって来ました。
春に陸王&ガッタプレの企画で当選させていただきました。
「新成虫が生まれてから」ということで、
楽しみに待ち続け、ようやく受け取る事が出来ました。
どうです?

コピー ~ nose80rikuou

能勢のなのにガッチリとしていて、頭幅があり、アゴがしっかりと発達しています。
さりとて、川西ほど太さに体重を取られていない、バランスのいい個体です。
能勢847はアゴがシュっとしていて、細いイメージもありましたが、コイツは違います。

ペアには、わざわざオスとは異母兄弟のメスをつけてくださいました。
ご配慮感謝いたします。(♂:能勢80血統Bライン07 ♀:能勢80血統Aライン02)

そうそう、サイズは♂77mm、♀50mmです。
♀も頭幅があるいいものを選んでもらいました。
中原DNAに続き、来年の種親2号です。
いやー、来年が楽しみです。
陸王さん、ありがとうございました。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。