

みなさま、お世話になりました

DSC01011999.jpg
今年は本格的に飼育を始めるきっかけの年となりました。
ブログを立ち上げたのは今月からですが、ここに至るまで多くの方々のおかげであっという間に形が出来た感じです。
みなさまのレベルに到底及ばないので、「来年から本格的なブリード…」とは言うものの、
私的には今年の幼虫たちにも期待できるやつらがいます。
期待できるものは種親にして、自分の思い入れのある個体を作って行きたいと思っています。

いろいろ意識をして、情報を集めたり知識を高めようと思ってはおりますが、なにぶんビギナーなもので、間違った理解や思い込みも多々あると思います。
分からずにナマイキな事を書くかもしれませんが、実践と経験による積み重ね以上のものは無いと思いますので、間違っている時は、諸先輩方々の叱咤、率直なアドバイスなど頂けますようお願い致します。

本年はありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


