

オス2頭目が羽化

DSC02216.jpg

蛹化と羽化が続いている。
オスはまだ2頭ですが、メスは9頭取り出しました。
確実に50を超えそうなのがいきなり羽バカ、内側の羽が外翅からはみ出してる!
うーん、うまくいかないな。

それと、Kawajiriの最大虫が変な動きを…。
縦に5cmくらいの穴を掘って空間ができたまま。
本人は空間の下のほうに少しだけ姿を見せている。ナンダコリャ?(理解不能)
チッパーさん、ゴメン、ヤバイかも…。

写真はスーパー阿古谷です。先日のより、アゴが太い感じです。
頭のディンプルはどうしょうもないのかな、血統的に。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


