スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また2頭羽化しています。

羽化したのは、B-Fangの23.3g。
大きくはありませんが、なかなかスタイル良さそうです。
もう1頭は、スーパー阿古谷最後の1頭です。
最終22.6gでしたが、暴れる前は26.5gまで行きました。
これは兄弟の78mm(最終23.7g)より重いのでチョット期待しています。
大台はないでしょうが、けっこう太くて、頭幅があります。
いい感じなんですよ~。(笑)
早くノギスをあてて見たいです。

産卵は明日で、アウトラインが10日目。一旦休憩、メスを取り出します。
す~やんさんからの、川西産Gは本日産卵を確認。一安心です。
感覚的予想(思い込み)としては、久留米以外は幼虫が採れそうです。
来月からもう一度、インライン組を産卵セットに入れて行きます。

菌糸ボトルは無事菌が回ってきたので、来月半ばには投入が出来そう。
ボトルが足りなくなると嬉しいのですが…。


スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。