

2本目交換ぼちぼちやっています。

久留米すべて交換しました。
結果は2ヶ月半で♂18~22g、♀10~12gでした。
久留米は初めて育てるので、良く分かりませんが、ちょっと小さいかもしれませんね。
特にメスが小さいように感じます。Pitボトルは合わないのかな?
マサレッドさんからのメルリン血統ですから、オアシスなんかがいいのかも知れませんが、
経費的事情もあって、2本目はLEVIN-Gに変更しました。
♀が多くて、10本中6頭だったので、800が足りなくてPITも使いました。
ポテンシャルのある虫たちなので、2本目で伸びて欲しいものです。

LEVINとPitボトルが何本か余っているので、喰い上がりをみながら何本か交換しました。
77spのインで19.1、21,9、22.4
77spアウトで24.2
九頭龍で20.7
他所と比べて見ても飛び抜けた固体はいませんが、順調に育ってくれて感謝です。
2本目に期待を込めます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


