

君と歩いた青春

今日はネタ切れ、クワネタはお休みです。
関心の無い方はスルーでお願いします。

DSC03314.jpg

ご紹介します。です

ウソです。(笑)

歌手の太田裕美さんです。

30年以上前、ファンでした。
友達と二人で、いつもコンサートに行っていました。
先日たまたま、昔のアルバムが復刻されCDになっている事を知り、懐かしくなってネットで購入しました。

DSC03302.jpg

このアルバムが出たころちょうど春休み。
高2の私は、毎日アサイチからパチンコ屋に日参していました。
昼過ぎには終了(打ち止め)となり、儲けたお金で、
午後からはボーリング、ビリヤード、喫茶店でゲームと好き放題。
夕方その友達と、菜の花畑を歩いて友達の家に帰るのがお決まりのパターン。
その時決まって聞いていたレコードがこれです。
心配事なんてなんにも無くて楽しかったなぁ~。

ちなみに私のイチバンのお気に入りの曲のひとつは
君と歩いた青春」です。伊勢正三氏:作詞作曲
(このアルバムには入ってないんですけどね。)






 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


