スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一言のつもりが…

DSC04309.jpg

24日の日曜日にオオクワ会に参加出来なかったラダ夫にまで、
北摂山桜さんが、わざわざおみやげをくださっていました。千鳥屋のサブレです。

「山桜さん、本当にありがとうございます。
 私、お酒はダメですが、これは好きです。コーヒーのお供にいただきます。」

実は先ほど、このおみやげをくださる為に、陸王さんがわざわざウチまで来て下さいました。
私はそのついでに、PITの2300ボトルを見せてもらいたくて、
無理矢理、持ってきて下さるように頼んでしまいました。

パッともらって、パッと見てお別れするはずでした。
しかし、きれいな車がサッと来たので、つい乗り込んでしまいました。(笑)
そして、気になってる事を二言三言お話するつもりが…
この後、用事があるとお聞きしていたのに、話がいろいろと出てきまして…
結局、30分ほど引き止めてしまいました。

そして、何故かこの特大PITボトルを戴いてしまいました。
こんなはずじゃなかったでしょうに…。びっくりしました。
他にもいっぱいびっくりしたり、感動したりでした。

「陸王さん、本当にありがとうございます。」

無事ご用事済まされましたでしょうか…。


写真は大きさを比べるため、1400を横に置いてみました。
かなり幅もあります。
どれに使おうかな…と迷っています。



スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。