

またやった。(汗)

またやってしまいました。

ギックリです。今回は酷くてまだ歩けません。
先週の金曜日になったのですが、未だにPCも満足に使えません。
訪問も気まぐれになってしまい、みなさん済みません。



ネタも無く退屈なので、没ネタUPです。
イマイチですがお付き合いください。


ティラノアウトの79mm(31g)と久留米82を並べてみました。

k31ku82.jpg
左が川西、右が久留米です。

うーん、うまく並んでくれません。もっと違いがハッキリ出るかと思いましたが・・・。

今度はティラノアウト79mm(29g)と能勢847の79mmと並べました。

DSC05079.jpg
左が川西です。

さすがに少し川西が太く見えませんか?

そして、最後は川西同志。
79mm(29g)と80さんからのプレで、今年羽化した九頭龍79mm弱です。

k29kz b
左がティラノ、右が九頭龍です。

コメントは・・・。

イマイチですねー。
実物はけっこう違いがあるんですが、写真にしたら分かりにくいですね。
いや~、失敗、失敗!(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


