

羽化ラッシュ!

今週はけっこう羽化が続いています。

♂個体ですが、能勢が6頭、中原が3頭羽化しています。

不全も出ています。
能勢で3頭、中原1頭。ひどいのは外翅がボンネットのように捲れたり、
シワシワのままで、内翅がグチャグチャです。
中原は翅もアゴも厳しいです。

そんな中、なかなかの個体も出てきました。

うえさんから飛ばしていただいた中原DNAです。
24gの蛹が羽化しました。
見た目80mmは楽勝でしょうが、とても美肌です。
ちょっとアゴは細めですが楽しみです。
このラインは他の♂もすべて22gを超えています。
(そんなに掘ったのか!って?・・・汗)
さすがの高いアベレージに改めて種親を見るセンスの必要性を痛感しました。

我が家の中原も1頭だけ23.7gの蛹が…、後は不全とチビです。(泣)

そして、陸王さんからの能勢。蛹体重22.6gでしたが、80は超えそうです。
前胸にちょっと凹凸がありますがいい感じです。
このラインは他にも22g台が2頭います。
頭も大きいのでちょっと楽しみです。

マサレッドさんの8番も、やっと蛹化しました。
大きくはないですが、80mmは超えてくれるはず。ハズです。(笑)

後は我が家の31gも蛹化しました。
出来れば自己血統でせめて80mm出したいです。

いやー、書いたなぁ。
完読ありがとうございました。(笑)



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


