

プチオフ会

昨日、クワガエルさんとお会いしました。
お近くだとは存じていましたが、なかなかお会い出来ずにいました。

ブログでのクワガエルさんの活躍に、是非お話をお聞きしたいと、
勇気を出して、オフ会のお誘いをしました。(笑)
それに快く応じて下さり実現したわけです。

思ったとおりの好青年で、私のようなオヤジにもまっすぐ目を見て話される方で、
随所に気遣いを感じました。
それに、ノウハウや情報が素晴らしいです。
書けませんが、本当に貴重なお話を聞けて本当に良かったです。

スタバでひとしきりお話をお聞きし、外に出てお互いの羽化個体と、
種親を紹介し合いました。
あの、マツノさんの久留米ペアも見せていただきました。
とても潜在能力の可能性を感じる個体でした。
自己血統と比べても明らかに違ってました。
クワガエルさんあれは期待できますね。

他にもスゴイ期待できそうな城島も見せていただきました。
80ちょっとらしいですが、大きく見えます。
でもバランスはイイ。城島らしくない城島と言うと言い過ぎですが、
これも将来期待できます。いいの出しておられますね。

写真撮ればよかったです。
すっかり見るのに夢中でした。(笑)
もう少しゆっくり出来る所で見れば良かったかな・・・。

ちょっとだけのつもりが長文になりました。
クワガエルさん、ありがとうございました。
また、やりましょうね。
マツノも行きたいなぁ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


