

第1次、第2次2本目交換終了!

久しぶりの更新です。
先週あたりからボチボチ交換を進めて来ました。
記事にしなかったのはモチロン、記事にしてもオモシロくないからです。(笑)

自己ブリのイン、アウトを中心に、yasukongさんからのプレ幼虫も1本交換しました。
中原DNAもすべて交換しました。
結果は残念ながら30gupなしです!(涙)

インラインは♂が29.1g。28gが2頭という結果です。
♀は16gが2頭、15gが3頭です。
やはり数頭★が出ましたし、少しばらつきがあります。

アウトラインは♂が28gが1頭のみ。
♀は16gが2頭。15gが1頭です。

中原DNAは、♂が25g、♀が13gと予定通りです。
6頭中♂♀が3頭ずつでした。ありがたいです。
バラつきもなくさすが、うえさんからの個体です。

最後にyasukongさんの幼虫ですが、
交換したのは♂で、体重は25gと平凡でした。
が、しかしこのボトルはまだ2か月しか経過していませんでした。
どう見ても3カ月は無理だと思ったので、交換に踏み切りました。
これが良かったのかどうか・・・。

それでも今回はボトルを良く見て、投入日とにらめっこしつつ、交換を進めました。
少しはボトルを見て中身が分かるようになったかな?


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


