

オフ会に参加させていただきました。

昨日は、2週連続でオフ会に参加しました。

陸王さんが幹事をして下さり、フォレスタさんを囲んでのオフ会です。

参加メンバーは、
午前中から、フォレスタさん、陸王さん、satoshiさん、
そして、夕方から北摂山桜さん、クワガエルさん、最後に駆け付けられたKIYO-5さん、私の7名でした。

私も仕事の都合で、夕食のみの参加でしたので、その時の様子のみご報告いたします。
オフ会全貌につきましては、陸王さんにお願いしておきます。(笑)


10月22日 pm.8:00。
梅田のヒルトンプラザ・ウェストにある、ワールドワールドバッフェ集合。
(私以外はもっと早く集まっておられました。汗

段取りバッチリの陸王さんの案内でスムーズに入店。
バイキング方式のお店なので、飲み物のみ注文して、
みなさん思い思いに好きな食べ物をお皿にとって席に着きます。
乾杯をして、いただきま~す!
そして、しばらくは全員無言・・・。(笑)
美味しいイタリア料理をひとしきり堪能しました。(これがまた美味しいかったんです!)

ひとごこちついた所で、色々と話題が出始めました。
私と言えば、フォレスタさんの飼育の様子、そして菌糸ビンについてお聞きしました。
運よくフォレスタさんの正面に座ってしまった私は、
ここぞとばかりに、自分の聞きたい事ばかり質問してしまいました。(みなさん、スミマセンでした。)

DSC07111brog.jpg
写真のモザイクヘタですみません。(汗)

その後、KIYO-5さんが駆け付けられて、外で合流しました。
ここで、一旦はお開き。若いクワ友さん達は2次会?へ。
翌日仕事の私は帰宅組。始発で大阪入りされたフォレスタさんもお疲れで、
「ホテルに行かれる」という事で地下鉄の駅までお送りする事に。
二人でお話する事が出来、とても大切な事をお聞きしました。
別れ際に「この久留米はきっと大きくなるので、頑張ってください。」
と言ってくださいました。
そう、実はフォレスタさんから直接久留米ペアを譲っていただいたのです。(笑)

短い時間でしたが、とても貴重な週末となりました。
企画して下さった陸王さん、クワ友のみなさんありがとうございました。
また、呼んでくださいね。

なお、譲っていただきました久留米ペアについては、後日アップします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


