

あ~あ、やってしもた。(泣)

たまの更新なのに、またまたネタは悲惨話しです。

しかもこれは明らかに人為的ミス・・・。(汗)

あと一月足らずで3本目交換を始める予定ですが、中に暴れてるボトルを見つけました。
800ボトルが5本程余っていたので、
暴れた虫は期待できないから、せめて交換してあげようと交換しました。
案の定、23.4g。まあ、こんなもんかと思い交換。

続いてもうひとつ気になるボトルが・・・。
私には時々あるんですが、交換した虫の重さの計り忘れです。
大きいのかどうかも分からない。とにかく800に入ってるので♀なんだと思ってました。
(誰が交換したんでしょうね…。)
「うーん、♀だけど食いが早いな、暴れ?まあボトルが余ってるから交換しようっと。」

ところが掘りだしてビックリ!!
「大きなお尻だな…っていうか♂じゃん!!」(汗)

計って見ると 33.4g!!
げげっ!やっちまった~!!今期最大虫が食い尽した♀ボトルから・・・。(泣)
ちなみに23gは1400ボトルですよ。トホホ…(涙)
虫君はエサが無い状態で相当断食していたのか、殆ど動きません。ってか発見遅過ぎ~!
移したら少しは動いてたけど、ダメでしょうね。

ラインは能勢YG1番。マサレッドさんからの2009年の2番のインラインです。
このラインは明暗ハッキリしそうです。

このアバウトな性格、年のせいかなぁ。
いつまでたってもヘッポコブリーダーですわ。(泣)
血統はスゴイのになぁ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


