

最後を飾る、釣りネタです!(笑)

2011年もいよいよ最後ですね。
今年は日本も、世界も激動の年でした。
来年はもっと騒がしい年になるでしょうね。
せめて趣味の世界は穏やかで楽しくありたいですよね。

今年もお世話になったクワ友のみなさん、ありがとうございました。
こんないい加減なブログに付き合ってくださった皆様に感謝申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。

さて、2011年の竿納めにと近場の波止に釣友と出陣!
北風の吹く中、なんとか釣果に恵まれました。
最後に雄姿を見てやってください。(笑)

DSC07252 - コピー
こんな海でもやっぱり朝日は気持ちいいです。

DSC07262 - コピー
最初に40cmほどのハネが連発して釣れました。

DSC07264 - コピー
ひとごこちついたところでこのチヌがガツン!
43cmありました。久し振りだ~。(涙)

DSC07266111.jpg
今年最後の釣行で、釣果報告出来て幸せです!

それでは皆様、良いお年を~。(爆)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


