

寒いですね。

仕事も忙しくすっかり放置しています。
クワも10日程前にようやく冬眠させました。そしたらイキナリ寒波来ましたね。(汗)
今年は全頭ではなくサブ個体や、引退メンバー、早期羽化個体のみ越冬組にして、
種親は室内で21℃くらいで管理します。
メス用の虫家が空き次第、虫家で管理してブリードに備えるつもりです。
yasukongさんからのプレ幼虫♀も早期羽化してしまった(涙)ので、種親になってもらおうかな。(笑)

種親の選択もそうですが、使用する菌糸も結構迷っています。
1本目はPITか、エクシードか、それとあそこは外せないか…。(笑)
いずれにしても信頼出来るブランドで勝負です。



話はクワネタでなくなりますが、

私の好きなコブクロが、去年の夏から活動を休止しています。
寂しいので、ライブDVDを買って見たらまた嵌まった。(笑)
新しい曲がそろそろリリースしそうな感じですが…。
早く元気になって帰ってきて欲しいです。
ファンの方の作った画像です。(勝手に貼ってゴメンナサイ)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


