

虫家内整理しました。

いやーゴールデンウィークですね。
私は3日連日出勤ですよ~。(泣)

それでも少し早く帰れたので、いろいろとやりました。
最大の課題は今シーズンのペアリングが始まってないこと。
気温が上がらなかったので、種親たちもまだ本調子ではありません。
そこで虫家を1台種親加温専用にするべく、全ボトルの選別にかかりました。
虫家に詰めるべきは詰め、蛹化済みは温度の安定した常温へ移動。
ようやく1台空ける事が出来ました。(笑)
さっそく、種親たちのケースを掃除しなおし、多めにゼリーを入れました。
ゼリーの減りを見ながらGW前後でペアリングスタートです。
間に合ってくれよ~。

ついでに何本か掘ったよ~。
同じラインでも最終27gで蛹体重22.4gもいれば、31gで22.2gもいました。
それぞれ個性あるな~。(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


