スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション少し上がった!

結石の痛みもまだ出て来ますが、痛み止め飲みながら石のお出ましを待っています。
いろんな方々より、お見舞いコメをいただきありがとうございます。

さて、昨日は久々にクワ友さんにお会いしました。
冬眠明け?のクワガエルさんです。(笑)

いつものようにイオンのスタバで待ち合わせ。
いつも通り、Tシャツと半ズボン?の若者スタイル。
爽やかさは相変わらずです。
クワ話や家族の事とかいろいろなお話が出来ました。
自作菌糸ビンのお話なんかもいろいろ聞かせていただき、
知識量と行動力に、オジサン(ラダ夫)は関心してしまいました。(笑)
最後に管理温度のお話を聞かせていただき、
あいまいな部分を確認させてもらいました。

そして、「見せて。」とお願いしてた新成虫をテーブルの上に…。
その産地は祖父江です。
サイズは82㎜。スラッと伸びた長いアゴにツルツルボディー。
いいバランスでカッコいいですよ!
そして兄弟をもう1頭。こちらはガッチリした印象です。
去年の城島もそうでしたが、クワガエルさんの個体は魅力的ですね。
思わず「チョーダイ!」って言いそうでした。(笑)
場所が場所なので写真までは撮れませんでしたが、
きっとそのうちご本人のブログで紹介していただけると思います。

クワガエルさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、やりましょう。(笑)
ちょっと、テンション上がってきたよ~。(爆)
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。