スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人のフンドシでブログ更新!(笑)

みなさまお久しぶりです。

クワネタが無かったのでしばらく沈黙していました。

今日は無理を言ってクワガエルさんとお会いしました。
いつもスタバは混雑していたので、近くのファミレスに来ていただきました。
お休みなので、奥様と息子さんも同伴のオフ会?です。(笑)

先日のマツノツアーの様子をお聞きしたり、来シーズンに向けて情報交換しました。
実に興味深いお話ででした。
そしてお目当ての個体を見せていただきました。

コレです!

能勢YGクワガエル2

クワガエルさんの能勢YG842です。

残念ながら室内でスマホで撮影したので汚いですが、
実物はかなりいいです。頭や胸にディンプルも無く、綺麗にスラッと伸びた直線的アゴ。
羽化後すぐにお腹が収まったことや、ほとんど縮みが無かった所など、魅力満載の個体です。
久留米メインのクワガエルさんも、これを使わない訳には行かないでしょう。(笑)

いやー、他人のクワをネタに更新してしまいました。(爆)

P.S.
興味の無いディープな会話に奥様と息子さんを付き合わせてしまいゴメンナサイ。
ついつい引き延ばしてしまいました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。