

2本目交換第2弾終了。

2本目交換の後半、メスが多くて交換が行き詰まりましたが、
結局オス用菌糸ビンに入れました。
気になるメスは後半用のボトルに投入。

そして後半の交換開始。
相変わらずメスが多いのです。(泣)
しかし、30gUPも2頭出てくれました。

2本目の交換をほぼ終えた感触は、
去年よりイイ感じです。(笑)
今年は7ラインを予定していた能勢YGが4ラインしか採れなかったので、
予定がかなり狂いましたが、1ライン良さそうなのが出てきました。
オスは多くないですが、30upが2頭。
メスは全頭15g以上です。
33gの出た能勢YG4番、マサレッドさん09年2番とyasukongさん直の早期羽化メスの仔たちです。
運のいいことにこのラインがウチの最大派閥なのです。
3本目も楽しみです。

残り10頭程は10月後半に交換予定です。
能勢YG4番ラインも6本残っているんですよ。(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


