

緊急事態!

ヤバいです!

冷やし虫家が1台壊れてる!(汗)

設定19℃なのに、室温はナント27℃。

夏の投入時でさえ絶対にありえない温度が、目の前に・・・。
最悪で約5日間この高温にさらされていた事になります。
期待の虫たちの虫家だっただけにショックは隠せません。(泣)

先程、正常に稼働してる虫家の3軍のメンバーを外に放り出して、引越させましたが・・・。
放り出した仔たちは行く所がないんですよね。(汗)

虫家修理に出すとどうなるのかな?
07なのでもう修理しても難しいかな?
あんな大きいのどうやって送るかな?
いくらかかるんだろ?・・・新品は無理だしなぁ・・・。
色々な事情が頭を巡って、眠れなくなってしまいました。(笑)

まあ、しゃーないか。
とりあえず一度連絡してみるか。
あーあ、今シーズン半分終わったかなぁ~。(大泣)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


