

続・近況報告

皆様、お久し振りです。

近況は能勢YGの♀達が7頭産卵セット中です。
久留米もそろそろスタートです。
コチラはhizoさんライン2、ガッタさんライン2、SouTaさんライン1で5ラインです。
いくつかは×ラインが出るでしょうから、採れてからラインの発表?をします。(笑)
今年は外気も暑いので、常温で普通に齧ってくれそうです。

羽化の方はまだです。
ラインによりますが、殆ど蛹化してます。
でも、なんだか遅いですよね。
それと、今年は蛹室がおかしかった1本のみ掘り掘りしました。
そう、それ1本のみです。掘ってません。
大人になりました。我慢出来てます。(爆)

本当は掘る気が無い・・・、掘ってもしょうがない・・・。
シーズン前にガッカリしたくない。これがホンネです。(泣)
いや~な予感がするんです。
4番は還元率が悪いんじゃないかって。(滝汗)

思い出しました!
昨日、クワガエルさんにお会いしました。
ガッタさんから譲っていただいた2♀を引き取りに行きました。
1頭はwaizuさんの♂と、もう1頭はクワガエルさん所有のお勧め♂とペアしていただきました。
ああ・・・、また個体情報をお聞きするのを忘れました。(笑)

さっと帰るつもりでしたが、
小1時間ほど無理やり引き止め談笑していただきました。
チラッチラッと良いお話を教えていただきました。


クワガエルさん、
「昨日は忙しいのに、ありがとうございました。」
「これからはおんなじセ◎ナ族やね!
って見てないか・・・。(爆)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


