HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>個体紹介

川西G血統が増えました。

DSC02382.jpg

突然ですが、川西G血統の新しい種親が出来ました。
先日、クワ友さんのす~やんさんの20000HIT記念のプレに応募したところ、見事当選!
その結果送って頂いたのがこのペアです。

♂は銚子オオクワさんのブリード個体で大きさは、79.5mm!
我が家の最大個体です。自分で測ると殆んど80mm!
素晴らしい固体を頂きました。

♀は本家M氏のGゴールドで、49.6mm。
同氏より幼虫にて購入され、羽化した個体です。

来るまでは、来年に取っておこうと思っていましたが、到着した実物を見てビックリ!
大きくて、太さもある素晴らしい固体で、
来年まで置いとくなんてもったいない!と思いました。
これはもう、やるしかないのか……
嬉しすぎる悩みです。(笑)

す~やんさん、ゴージャスなプレありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/100-7ee08f68

コメント

ひょ~、この個体がプレですか!!
す~やんさんも太っ腹ですねえ(笑)

これは今年行かないと勿体無いですよ。
アウト用にもなりますしね。
なんだか凄いのが出る予感が。。。(笑)
コメント、ありがとうございます。
おはようございます。
太っ腹ですよね。私も驚きました。
やはりそうですね。きびしい状況ではありますが、ブリードの方向で行きます。
こんにちは^^

蛹に件やはり蛹からの液体っぽいですか!
著名人が書いているので間違いなさそうですよね。

いいペアが手に入りましたね~^^
さっそくブリードいっちゃいますか!楽しみですね^^
アウト予定のペアとブリード年を合わせないともしものことがあると大変ですしね^^;
家もガッタさんから久留米3ライン飛んできまして、さてさてとうとうサラブレッドが来ましたし、自分の飼育術が試される年になりそうです(汗)
もしや
もしやと思いましたが、ラダ夫さんでしたか。
サイズと言い、形と言い、す~やんさんも思いきりましたね。
まあ自分の個体を、ブリードしてくださる方がいるのは嬉しいものです。
これで来年80mmを超さないと、何言われるかわかりませんよ。(笑)
みなさん、コメントありがとうございます。


チッパーさん、こんばんは。

体液ですね。当の個体はしっかりと羽化しています。
大きくはありませんが、おしりが小さい太めの美形という感じです。

おっしゃる通りではあるんですが、いかんせん、来年の種親がまだ足りません。
みなさんはどうされてるのか…。
今年のメンバーを引き続きもあるでしょうが、数は計算出来ないでしょう。
あとは、能勢、今年のNA、Kawajiri、ひょっとして阿古谷。寄せ集めですね。
久留米3ライン来ましたか!そうですかー。まあ、存分に試されてください!(笑)
楽しみ拡大されてますね。お互い頑張りましょ。

Tigaさん、こんばんは。

ホントいいものをプレしていただきました。
「来年80mmを超さないと、何言われるかわかりませんよ。」って、またまたプレッシャーを。
この言葉Tigaさんの心の中からも聞こえてきますよ。(笑)



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


