HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>産卵セット

産卵セットスタート!

いよいよ昨日から産卵セットスタートです。
最初は先行してペアリングした下記の3ラインから。

77spのインライン
ティラノのインライン
久留米のインライン

少し遅れて77spとティラノのアウトも準備します。

それと、す~やんさんからの川西産G血統のアウトラインのペアリング開始です。
昨日の朝から同居させましたが、今朝エサ交換ですでに一緒に並んでいました。
どうか2頭が仲良くしてくれますように。
それにしてもエサの消費が早いです。1日で5個がほぼからっぽ。
毎日交換した方が良さそうです。

わが町で新型インフルエンザの感染が確認されました。
子供達はあすから7日間休校です。
心配半分、お休みなので羨ましい思いもチョット…。
事態に対する実感が湧きません。
不謹慎でしょうかね。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/101-0e09fdc7

コメント

こんばんは^^

なぜかペアリング始めるとよくエサ食べますよね^^
これを切らしたりすると事故につながると思いますので毎日エサ交換は正解でしょうね。

とうとう近畿にも来ましたよね~><
家は結構東なので、大丈夫かな!?
いずれにしろ気をつけないといけませんね。
ラダ夫さん、こんばんは!

インフルエンザ、わが町に来てしまいましたね!
えらい事ですね。子供は、休みで喜んでますが・・・。
私は、羨ましいです。

豪華ラインナップになってますね。凄いですね!!!
す~やんさんからの川西産G血統・・・、良かったですね。
更なるパワーアップですね。
みなさん、コメントありがとうございます。
チッパーさん、こんばんは。

エサを十分与えると随分とおとなしい感じです。
このまま無事故でいけると思います。

今はまだ弱毒ですが、これが変異を起こした時が心配ですね。
ウチもマスクがあまりないので、嫁が実家に送ってくれと要請していました。

陸王さん、こんばんは。

来てしまいましたね。さっきは高槻でも確認されていましたね。
会社には仕事の自粛ってないんですかね?(笑)

種親はパワーアップしたんですがね…。スキルのアップはこれからです。
今年は陸王さんのムシモンのセットを手本としながら、ペアリングセットをしたのが良かったようでここまで無事故です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


