HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>産卵セット

80さんプレ当選!しかし、産卵の状況は…

遅ればせながら、おおくわ80さんのプレに当選してしまいました。
九頭龍はいいなと思いつつ、ダメもとでこっそり応募していました。
まさか、当選するとは思っていなかったので、嬉しいです。
80さん、ありがとうございます。

産卵確認しました。
77spインラインは卵を確認しましたが、なんだか、色濃いわりには小さい…。まさか…無精卵…。
アウトラインは4日目で齧り始めという感じです。

ティラノ系統インラインは材が柔らか過ぎて、50%が原型とどめずですが、卵は確認しましたし、現在2本目を料理中。なんとかいけそうな感じ。
アウトラインは4日目ですが、まったく齧っておらず、もぐりもしていません。心配です。

メルリン久留米ときた日には、穴掘って寝ています~。(涙)

何が悪いのか?これからどうなるのか?材を追加交換するべきか?

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/105-57eb1d79

コメント

久留米産。。。穴ですか?温度ですね?我が家の川西G77mm50mmも土日で始動ですよ。。。常温なんで。。。
暑くないと。。。エンジンが始動しないのでは?
こんばんは^^

ちょっと心配ですよね~><
なんでしょう?? 湿度ですかね?? 家はかなり高温多湿で、ムレが気になったぐらいでしたが、よく産んでくれました。
insect.clubさんのおっしゃるように、ガツンと温度がいるのかもしれませんし、このまま放置か迷うところですよね><
みなさん、コメントありがとうございます。

insect.club2008さん、おはようございます。

温度ですか?なるほど思い当たりますね。セットは大きいので、外に出しています。
温室に入れてみます。ありがとうございます。

チッパーさん、おはようございます。

温度でしょうかね?湿度はある程度人工的に出せますもんね。
28、29℃くらいの温室に移して見ます。


28℃でしょうか?一回スイッチが入れば下げても齧りますから。。。お試しを。。。
コメント、ありがとうございます。
insect.club2008さん、こんばんは。

アドバイス通り、温室にて管理中です。
ありがとうございます。
きょうはツメツメでクタクタです。
こんにちは。

一度温度を上げてみて完全に産卵スイッチが入ればうまく行きますよ。
爆産をお祈りします。
コメント、ありがとうございます。
kailuaさん、こんばんは。
アドバイス、ありがとうございます。
産卵材選びからして、自分の未熟さを感じさせられています。
ラダ夫さん、おはようございます。
おおくわ80さん、プレ企画当選おめでとうございます。
九頭龍いいですね。
産卵、私も未熟で皆様にアドバイスいただきながらなんとか上手くいきました(汗)
がんばってください!
コメント、ありがとうございます。
speedwellさん、こんにちは。
コメント、遅くなりました。
九頭龍楽しみにしています。
産卵うまく行ってよかったですね。
ウチは産卵温度を上げて再トライしましたが、
10日ほど経ったので、一旦終了しました。
1週間程休ませてもう一度セットに入れるつもりです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


