HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

やっと復活!

月曜日から、体調を崩してフラフラ状態でした。
疲労の蓄積から、風邪とウィルス性胃腸炎を併発。
セキと、頭痛と、嘔吐と、激しい下痢で、PCをチェックする気力もありませんでした。
今日は少し調子が良くなりましたので、新しい記事を書いてます。

産卵セットは温度を上げて少し様子が良くなったような気がします。
10日経ったので、一旦、メスを休ませることにしました。
1週間ほどしたらもう一度トライします。

DSC02417.jpg
gokubutoakotani.jpg

また、新しい個体が羽化したので報告です。
上の写真は、B-Fangの初の♂の羽化個体75mm。
下は極太阿古谷、同じく75mm。チョットデブ気味に写っていますが、いわゆる短歯型でしょうか。
スーパー阿古谷や、極太ばかり見ていたので、B-Fangの大アゴが随分細く見えてしまいます。

それにしても、80にはかすりもしない固体ばかり、見る方も面白みが無いかも知れませんね。
しかし、そこは日記という事で…。(笑)
来年は「80オーバーが…」なんて報告したいですね。


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/107-a2973ac4

コメント

こんばんは。
ぐあいはいかがでしょうか。
どうぞ体をご自愛くださいね。

きれいな個体が羽化しましたね。
完品が一番ですよ。
特に下の阿古谷,かっこいいです。
コメント、ありがとうございます。
kailuaさん、こんばんは。

もう大丈夫です。ありがとうございます。

完品が一番ですね。分かっているんですがつい、欲が出てしまいます。


こんばんは^^

お体大丈夫ですか!?
まさか詰め詰めが影響しています??
自分は骨が細いので、なんか詰めるのでまさに骨折りそうです^^;
お体には十分お気をつけ下さい。

80mmは種親の揃った来年にとっておきましょう^^
その方が楽しみも増えますし、80mm到達しなくてもラダ夫さんの個体は自分の何倍もスゴいです!



コメント、ありがとうございます。
チッパーさん、おはようございます。
ツメツメが原因ではありませんよ。確かに疲れてたので、しんどかったですが。
でも、1本目は楽です。問題は2本目、3本目です。

そうですね、来年ですね。
チッパーさん、いつも褒めてくれて、ありがとうございます。
でも、実物は変わりないと思います。
私も、三根町産いい形をしていると思っています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


