HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オオクワ

また2頭羽化しています。

羽化したのは、B-Fangの23.3g。
大きくはありませんが、なかなかスタイル良さそうです。
もう1頭は、スーパー阿古谷最後の1頭です。
最終22.6gでしたが、暴れる前は26.5gまで行きました。
これは兄弟の78mm(最終23.7g)より重いのでチョット期待しています。
大台はないでしょうが、けっこう太くて、頭幅があります。
いい感じなんですよ~。(笑)
早くノギスをあてて見たいです。

産卵は明日で、アウトラインが10日目。一旦休憩、メスを取り出します。
す~やんさんからの、川西産Gは本日産卵を確認。一安心です。
感覚的予想(思い込み)としては、久留米以外は幼虫が採れそうです。
来月からもう一度、インライン組を産卵セットに入れて行きます。

菌糸ボトルは無事菌が回ってきたので、来月半ばには投入が出来そう。
ボトルが足りなくなると嬉しいのですが…。


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/108-b3f776d9

コメント

ラダ夫さん、羽化ラッシュおめでとうございます。
我が家は、もう暫く後の様です。
菌糸ボトル、順調で何よりです。
体も復活し、これからですね。
コメント、ありがとうございます。
陸王さん、おはようございます。
常温組はほぼ羽化終了です。
あとは、温度管理組のみになりました。これが、問題ですが…
この季節なのでなんとか回りました。
でも、2本目は既製ボトルがメインになりそうです。

羽化
ウチも毎日のように羽化していますが、小さかったり不全だったりと凹むことが、多いです^^;
ウチの久留米軍団の羽化ラッシュは、来月くらいかな?
コメント、ありがとうございます。
やっさんさん、こんばんは。
思ったように行かないですね。
逆に、ならないでと思った事はよくなりますが…(笑)
久留米楽しみですね。吉報楽しみにしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


