HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

近況…

先日、プレ企画でお世話になった「オオクワ80」さんと相互リンクさせていただきました。
私のブログが80さんにとってメリットがあるとは思えませんが、
ご好意に甘えてリンクさせていただきました。

最近、羽化がひと段落で話題がありません。
虫家組の様子をと何本か掘ってみましたが、みな前蛹か、蛹中でしたので静かにしています。

産卵セットは明日から第2次路程です。
久留米なんとか採れますように。
77spたくさん採れますように。
ティラノは親に似て元気です。(笑)

さて、クワの話ではありませんが…。
もうすぐ、去年他界した友人の1周忌です。
友達と、ご家族の方とで、偲ぶ会のような事をしようという事になり、
生前の写真などを使って追悼の画像を作っています。
ご家族に相談しながらなので急がないと…。
しかし、やっぱりノリが悪い…。

こういう事を目の当たりにすると、
ブリードも、今年出来ることはなるだけやっておかないと!
とか思ってしまいます。
暗い話題でスミマセン。

健康である事に感謝して、思いっきりブリードを楽しもう!っと。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/109-a852bfa5

コメント

こんばんは^^

80さんと相互リンクされるのは素晴らしいことですよね!

久留米心配ですね~><
他はまずまずといったところでしょうか?
家は早くも2本目に交換が迫ってます^^;

自分も日々の健康にもっと感謝して今後も健康で居れるようにしたいと思います。
コメント、ありがとうございます。
チッパーさん、こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。
80さんは、この世界の草分けのような方ですからありがたいです。

久留米今日から再投入です。2,3日で様子が分かると思います。
委ねるしかないですよね。他はかじってはいますが、果たして…。
もう、2本目ですか~。早いですねー。
何本目でツメツメ挑戦ですか?(笑)
そうですね。健康第一ですよ。
親です(笑)
ティラノ兄弟、元気そうで何よりです。
きっといい子が出てくると思いますので、どうかかわいがってやってくださいね。
コメント、ありがとうございます。
トレハさん、おはようございます。
みんな元気ですよ。
ティラノ弟?君は、アウトラインのほぼ50mmと仲良くエサを食べながらデート中です。
なんとか両方採れるよう頑張っています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


