HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

バナーがわからない

binnbinn

バナーを作ってこれをサイドバーに貼ってと思ったのですが、うまく行きません。
ブログによって出来ないとも書いてあるし…。そのうち分かるようになるのかなぁ。
クワ写真の背景も考えましたが、いいのが無いし、先輩たちがみんなカッコイイので、意欲が湧かず。
明るくて自然な感じで作ってみました。
バナーの件ご存知の方がおられましたらお教え下さい。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/11-342819a7

コメント

バナーの件
ラダ夫さん、リンクさせてもらいましたがやっぱりバナーは貼れませんでした。
バナーの画像形式がPNGですが、GIFのやつを作ってくれませんか。それならたぶん貼れるとおもいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


