HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オオクワ

九頭龍投入

昨日、クワ友のTigaさんから、九頭龍Jr.が里子にやってきました。
少し置こうかと思っていましたが、いちおう、生死確認方々開けてみました。
そしたら、けっこうしっかり育っていたのでやっぱり即投入。
5頭とも元気でした。Tigaさん、ありがとうございます。
自作?のPIT800に投入、いよいよ今シーズンの幕開けです。
しばらくすれば、本家の80さんからも九頭龍を送っていただく予定です。
我が家はますます川西御殿になりそうです。

いいえ、これに陸王家から能勢がやって来る予定ですし、自家製の阿古谷、
そして、Kawajiri、久留米も終わってはいません。
うひゃ~どうしよう。(危機感がまるで無い)
まあ、そこから実物を見ながら何年かかけてまた絞ればいいかな…。

羽化した余品をそろそろオークションに出します。
今年の個体は、虫家組以外、殆んど手放す予定です。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/110-71134a56

コメント

こんばんは^^

たくさんの血統を抱えていますが、どれも捨て難いですよね~^^
でもそれだけ目が肥えてくるので、幼虫の良し悪しや成長の度合い、それぞれの羽化した姿などがスキルアップに繋がるでしょうし羨ましい悲鳴ですよ^^
ホッと
元気で良かったです。
本当に遺伝率も凄いようで楽しみです。

そういえば、飛んでいったPK79Gペアから大台がでましたよ。
久留米はよく見かけますが、川西なのでちょっぴり嬉しいです。
みなさん、コメントありがとうございます。
チッパーさん、おはようございます。

見ているとどれもこれもカッコ良く見えてきて困ります。(笑)
全てにおいて数を経験しないと身に付かないものがありますよね。
釣りの世界もそうでした。

Tigaさん、おはようございます。

PK79G意外でしたが、良かったですね。
ウチの5頭はオス1頭で最終22gなので、74mmくらいがMAXかな?
こうなると、トレハ川西も楽しみですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


