HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>飼育管理

久留米産到着!

mkmrd.jpg

今日、久留米産幼虫10頭が到着いたしました。
先の記事に書きましたように、我が家のメルリン久留米ペアが不発でした。
どうしようか思案していたところ、マサレッドさんより声をかけて頂き、譲っていただきました。

この幼虫なら来年は、80UP間違いなしでしょう。(これは逆にプレッシャーだ)
インライン、アウトラインの2ラインで5頭づつ。
種親のサイズは、ともに82×52で、メルリン1番血統インと、1番と14番のアウトです。
いまから、ワクワクしますね。
久留米は産卵セットは失敗に終わり、残念でしたが、
それがきっかけとなって、素晴らしい幼虫を手にすることが出来ました。
結果オーライでしょうか?
マサレッドさん、ありがとうございます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/112-48e92ad4

コメント

こんばんは^^

自分もクワ友さんにはお世話になりっぱなしなのですが、すばらしい個体を譲って頂きましたね!
それにしても久留米どうしたのでしょうね!?
ペアどちらかの問題なのか温度なのか困りますよね(泣)
プレッシャー…そうなんですよね^^;
期待も同時に背負っていますので、なんとか期待に応えたいのですが、ちょっと自信ないのが実情です(汗)
コメント、ありがとうございます。
チッパーさん、おはようございます。

ホントにお世話になりっぱなしです。
久留米は、うーんなんとも、とにかく殆んど齧らない。
温度もやって見ましたが…、自分の入れる穴を作ってじっとしてました。
これは聞いてみないと分かりません。材も3本いろんな硬さもやってみました。

嬉しいプレッシャーかかえてお互いブリードに張り合いが出来ましたね。
お互い頑張りましょう。
素晴らしい血統の幼虫よかったですね。
早くも来年が待ち遠しいことでしょう。
無事に届きましたか!
サクサクっと80ミリUP出して下さいませ(笑)

産卵の失敗は仕方ないですね。
ええ、結果オーライでいいと思います!
コメント、ありがとうございます。

kailuaさん、こんばんは。

そうですね、自分で出せなかったのは残念ですが、
結果的には、飼育は楽しめそうです。いや、プレッシャーかな?(笑)

マサレッドさん、こんばんは。

早速、PITに投入しました。
ほんとは、LEVINか、マツノさんとこのボトルに入れればいいのでしょうが、
PITとの相性はどんなもんでしょうか…。
今回は、ありがとうございました。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。