HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>幼虫

本家、九頭龍到着!

DSC02587.jpg

おおくわ80さんより、九頭龍の幼虫が到着しました。
80さん、ありがとうございます。大切に育てます。
昨日の夜、さっそくボトルに投入しました。

bf10.jpg

B-Fangが半分くらい羽化しています。
つぶが揃っているので、75~78くらいで同じような大きさの個体が多そうです。
極太を見てるとなんとなく細い感じがしましたが、
見慣れるとけっこういいかなと思いますが、どうですか?

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/113-ff360a5e

コメント

こんにちは^^

さすがB-Fangですよね!?
平均サイズがデカいです^^
kawajiriの羽化も近そうですし、楽しみです^^
コメント、ありがとうございます。

チッパーさん、おはようございます。

そうですね。大型血統らしいので、そこそこ伸びてくるように思います。
最終26gで79mmを超えて来たのもいます。
それより期待できそうなのもいるので、もしかして今年80mmオーバーが…
なんて、夢見ています。(笑)

Kawajiriねー。どうしているのか、まったく。
半月前、一番小さいやつを掘ったんですよ。
そしたら、バリバリの幼虫でした。そいつは未だに幼虫やってます。
それで、あとは怖くて触っていません。6月後半になったら様子みるかも。

ラダ夫さん、こんばんは!

B-Fang・・・、いいですね!
綺麗な形です。
おめでとうございます!!!
コメント、ありがとうございます。
陸王さん、おはようございます。

ありがとうございます。
さらに上を目指してがんばります。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


