HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>幼虫

割り出しして見ると…

割り出しを敢行しました。
みなさまにいろいろとご心配して頂きましたが、結果は意外なものでした。

難しいと思われた、77spのインラインは1本目で3つしか採れませんでしたが、
もう一本がアタリ材で27頭採れ、合計で29頭。
逆によく齧っていると思った、ティラノ系統インラインは13頭と思ったより少ない。
77spアウトラインはこれも好調で25頭と4プチ。
ティラノアウトラインは18頭とまずまずでした。
久留米は難しかったので終了として、後は川西産G血統が採れればひと段落です。
77spインと、ティラノインの追加がありますので、トータル的に数はクリアできました。
というより、採れ過ぎだ。

Tigaさん、早速お送りしますね。
77sp系統はオークションも考えようかな…。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/114-a2b2acdc

コメント

こんばんは^^

ライン数が多いとどうしても久留米のようなトラブルが出て来てしまうのは仕方ないのかもしれませんが、あとは川西Gが採れれば大成功と言えるのではないですか~?^^
おめでとうございます!
自分は昨年の失敗から今年の成功で少し自信を苦手意識が和らぎました^^;
来年は今年の頭数から言って、シーズンになっても幼虫がある程度は残るでしょうから頭数は減るので少し気楽にブリードできそうです^^
77sp
ありごうとうございます。
楽しみに待っていますね。

でもこれは何年経験してもコツがわかりません。
来年もそこそこ成功するといいですね。
コメント、ありがとうございます。
チッパーさん、こんにちは。

ありがとうございます。
欠けたのは残念ですが、久留米はマサレッドさんから来ましたし、面子は揃ったので感謝です。
川西Gも確認は出来ているので、採れると思います。
お互い今シーズンは頑張りましょう。いや、楽しみましょう。


Tigaさん、こんにちは。

ご心配おかけしました。採れなかったらどうしようと思っていました。(笑)
やっぱり難しいんですね。
まあ、材の見方は少しだけ分かりましたので、進歩かな…。

ラダ夫さん、こんばんは1

いい感じで、取れてますね。
羨ましいです。

大好きな割出、早くしたいです。
コメント、ありがとうございます。

陸王さん、おはようございます。
連続してコメントいただき、ありがとうございます。

いろいろ心配しましたが、1ペア除いてうまくいったので、
よかったです。去年は1勝3敗でしたから。
割り出し豊漁だといいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


