HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

不義理

ココ一週間は前半また熱発、嘔吐下痢でダウン。
昨日までは微熱が続いて全身が痛くて大変でした。
なんだか、抵抗力無くなって来たかな…、ヤバイな。。

HP、ブログを訪問させて貰っても殆んど、コメントする気力も湧かず、
いつも応援してくださる皆様には申し訳なく思っております。
ようやく熱は収まりましたが、しかし体重が一気に5kgも減ってしまったので、
どうもフラフラしてしています。みなさもご自愛くださいね。
ううっ、土日も仕事で不義理はつづきそうです。

なぐさめは幼虫が採れたことと、先日ようやく、NAの29gが蛹化したことです。
メス達はすでに羽化し、49mmと52mmってところです。
まあNAですから、完品はさらに厳しい関門となるのでしょうが…

先日、掘ってしまったKawajiriも、蛹化しました。
本命の羽化は来月半ば以降ですね。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/115-e9550193

コメント

おお~、NAが蛹化しましたか!
♀はいい感じですから何とか無事羽化して欲しいですね。
期待しておりますよ!
こんにちは^^

お体大丈夫ですか!?
無理をなさらず程度にお仕事ガンバって下さい。

NAに続いてkawajiriも蛹化、楽しみですね~^^
羽化待ってます!
みなさん、コメントありがとうございます。

マサレッドさん、こんばんは。

ありがとうございます。
けど、NAですから…、期待せずに期待します。(意味不明…笑)

チッパーさん、こんばんは。

ボチボチやってます。
というか、さっきまで、追加のツメツメしていました。
それで、16本作りました。(疲れた…)
Kawajiriお待たせしてますね。なんとかいいのが出てきて欲しいものです。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


