HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>幼虫

川西産G血統、割り出し

陸王さんに刺激を受け、早朝に川西産G血統の割り出しを敢行しました。
1齢 21頭、卵 2個で、全23個と、数も満足、大成功です。
す~やんさん、やりましたよー。

これで今シーズンの割り出しは終了。
追加のセットが、77sp、ティラノとも残っていますが、
保険のつもりでセットしたので、手元には残しません。
里子に出すか、オークションで整理します。

bf79.jpg

今日の画像もB-Fangなかなかいいバランスです。79mmは切りそうですが、
頭幅が27mmを超えてるので、カッコよく見えます。
うぉ~っ、ピッカピカだ~。(スミマセン、コワレかけです)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/116-8f18eb08

コメント

79mmですか。。。凄い迫力ですね。70後半は魅力ある
個体です。
おめでとうございます
ラダ夫さん こんばんは

無事採れましたか、おめでとうございます。まずはひと安心ですね。是非私が後悔するような良い結果を出して下さい。

私も負けないように頑張ります。
こんばんは^^

いい個体ですね~^^
このB-Fangをコンテストに出品するといい結果が出るかもしれませんよね!
それにしても、ラダ夫さんの今年羽化個体はどれも非常にいい個体ばかりで羨ましいです^^;
初めまして、こんにちは
Tigaさんの所を経由してきました。
川西G血統たくさん取れて、おめでとうございます。
私はす~やんさんからプレでいただいたAT血統を、産卵セット中です、うちも無事に取れるといいんですが。
よろしかったら、いろいろ情報交換などさせてくださいね。
みなさん、コメントありがとうございます。

insect.club2008さん、こんばんは。

確かにいい面構えになってきます。
そしてさらに、81を超えるとまた違ってくるんでしょうね…。(未経験・想像)
来年は、喜び実感したいですね。


す~やんさん、こんばんは。

ありがとうございます。はいはい、後悔させるんですね、分かりましたよ~。
飼育力は、まだまだ、敵いませんが、
私には「タマタマフラッシュ」とか「偶然ビーム」とかいう技がありますから。
負けませんぞ!(笑)


チッパーさん、こんばんは。

ハハハ、それは無理でしょう。
チッパーさん、それは違いますよー。
例えば、アンガールズの山根さんの写真を100枚くらい撮りまくったら、たまたま1枚、キムタクに似ていた。そんなことってありますよね?(ナイナイ)
その1枚が、私の写真です。一生懸命にイケメンに撮ってウマく行った時のみ、載せています。


piro753さん、はじめまして、こんばんは。

お名前は存じておりました。
おっさんATを育てておられるんですね。大変、素晴らしい血統と聞いています。
楽しみですね。産卵うまく行きますように。
私も、今年初めて本格的に(ドップリ)始めたビギナーですので、
こちらこそ情報交換お願いします。


す~やんG血統、期待大ですね!
是非とも種親超えをお願いします(笑)

B-Fangってどこの産地なんですか?
ホントにピカピカですね、凄く綺麗です。
コメントありがとうございます。
マサレッドさん、おはようございます。

G血統、親超えですね。私もそうしたいと思っています。

B-Fangは、虫屋ドットコムさんのオリジナル血統で、落札者のみに公表ということでした。
都合があるみたいなので公表は避けますが、
場所的には上阿古谷から遠くない車で15分圏内の場所です。
ピカピカでしょ!これも自然の光の成せる技です。(笑)
いい感じですね!
ラダ夫さん、おはようございます!

いい感じですね。我が家は、まだ囓ってる最中です。後3週間後が楽しみです。
おっ、いい固体ですね。これも楽しみにラインですね!
早く、♂が羽化してくれると良いのですが。
もう少しかかりそうです。
コメントありがとうございます。

陸王さん、こんばんは。

今年は思ったより順調でした。
逆に育てきれないくらいです。
陸王さんも大漁でありますように。
お褒めの言葉ありがとうございます。
なかなかいいスタイルなんですが、
来年は何を累代するか今から悩んでいます。
オスの羽化は時間がかかりますね。
自分も気長に待っています。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


