HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごと

暑さが気になる季節

暑さが気になるようになってきました。
日曜に3ブロック詰めたボトルがいい感じになってきました。
もう使えそうですが、逆さにして週末まで置いています。
しかし、この暑さ少し劣化しないかと気をもんでいます。

77spの追加を割ってみました。16頭採れました。
ひぇ~嬉しい悲鳴です。あと1本あるので、50頭を超えるかも知れません。
ティラノももう1本ありますので、オークションで捌かないと我が家はキャパオーバーです。

初めから分かっていれば調節するのに…。
なんて、無理なこと言うのは贅沢ですね。
たくさん産んでくれた♀たちに感謝です。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/117-6ad9b6b6

コメント

こんばんは
爆産おめでとうございます。
ビッタ見てきました、格安で出てますね。
とても欲しいんですが、飼育スペースがないのが残念です。
トレハさんのティラノ飼育して見たいなぁ^^;
順調に取れてますね!
取れないよりは断然いいですよ。
取れない時のあの焦りは堪りませんから。
みなさん、コメントありがとうございます。

piro753さん、おはようございます。

ありがとうございます。
77spは何度見ても他の個体には無い美しさ?を感じまして、
大きくは無いのですが我が家のNO.1個体です。
もしあの形のまま80を超えたらスゴイ個体になると思います。
ティラノもいいですよ。ドルビーの店長以下美コンに数多く入賞した方たちを
唸らせた個体です。もとはGゴールドですが、トレハさんが10年近くかけて、
絞り込んだ血統です。


マサレッドさん、おはようございます。

そうですね。取れないのは想定外です。
今年は焦って偏ってしまいました。(笑)


こんにちは^^

キャパオーバーは嬉しい悲鳴ですが、現実を考えると困りますよね…。
家は種類や産地、血統関係なく店主へ引き取ってもらえるので産ませれるだけ産ましますが、この技が使えないとなるとゾッとします^^;
コメント、ありがとうございます。

チッパーさん、こんにちは。

そうなんですよ。
自分にとって思い入れのある大切な幼虫ですが、さりとて、飼育も限界があります。
今年は全部で140程採れましたので、半分近くは手放すしかありません。
複雑ですが、拡げると違う問題が…。(汗)
でも、オークションで少しは行けそうな予感がしてきました。
アラート登録しましたよ。。。負けそう(^。^)y-.。o○
たくさんの幼虫が採れ嬉しい悲鳴が聞こえそうです。
おめでとうございます。
割り出しと同時に手詰めも並行…うちもやらなくちゃ。
みなさん、コメントありがとうございます。

insect.club2008さん、おはようございます。

登録ですか、ありがとうございます。
でも、まだそんなレベルではありません。
でも、幼虫たちはいいものですよ。


kailuaさん、おはようございます。

悲鳴をあげました。ありがとうございます。(笑)
あまり手放したくないのでついつい追加でボトルを増やしてしまいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。