HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

忙しさと、落胆と、暑さと

細々と忙しい日が続いています。
オークションの段取りもあって落ち着かないし…。
大型の喪失感は後の虫に対する興味を萎えさせてしまっている。
そして、暑い!半端に暑いので、嫁さんのクーラー使用決断は出ない。(つっ辛い…!)

DSC02676.jpg

今日の写真は唯一の完品、Kawajiriくんです。
ずっと威嚇しっぱなしなので、自然体の姿が撮れませんでした。
75mm弱で確かにディンプルも無く美しいです。
チッパーさんどうですか?(これじゃ、良く分からんかな?)
お店に持っていってみるか…。


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/119-36682037

コメント

こんばんは^^

いつもながらムチャクチャいい個体じゃないですか!
自分はラダ夫さんがOKなら全然かまいません^^
ラダ夫さんの提案通り、一度個体を見せ合うのもいいですよね!
マイカル茨木から近いと陸王さんに聞きましたので、自分は平日夜ならいつでも参上しますよ~^^
コメント、ありがとうございます。
チッパーさん、こんばんは。

お互いが来年どんな飼育プランを立てているかという事もあると思いますが、
とりあえず一度見てみてください。
また、連絡しますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


