HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>幼虫

里親募集中!

今年はたくさんの幼虫を採ることが出来ましたが、
ちょっと、採れ過ぎ?我が家では抱えきれずオークションにも出していますが、ペースが遅くて。
幼虫もそろそろ菌糸ビンに投入しないと時期がありますので、
もしよろしかったらどなたか里親になっていただけませんか?
プレなんてレベルではありませんが、我が家の期待の虫たちです。
よろしければお願い致します。(送料だけご負担お願いします。)

コピー ~ 77sp2
Dゴールド77spイン 5頭
Dゴールド77spアウト 4頭

コピー ~ tirano3
ティラノ系統アウト 2頭

DSC02382.jpg
川西産G血統 4頭

出来れば知っている方に貰っていただきたいと思います。
(まったく私の存じ上げない人、販売などの目的をお持ちと当方が判断した場合は、
お断りする場合があります。)
なんて、コメントないかもね。
でも、万が一複数お申し出が有った場合、私の独断と偏見でお分けいたしますけど…(超弱気)
誰かうちの子たちを救ってくれ~(本音、(笑))

なお、どなたからもお声が無くてもなんとも思いませんので、ご安心を!

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/120-f3562317

コメント

こんにちは^^

ではお言葉に甘えまして、Dゴールド77SPのアウト4頭を自分のみ応募の場合よろしくお願いします^^
他の方いらっしゃったら、そちらを優先して下さい。
飼育したことない川西の飼育チャンスですので、今回応募です~^^
家もキャパギリギリですが、4頭ならなんとかなる!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラダ夫さん、こんばんは!

いい方に貰って頂きたいですね。
いい方へ、たどり着きますように!!!
祈ってます。
みなさん、コメントありがとうございます。
チッパーさん、おはようございます。


77spアウトですね。ありがとうございます。
ご準備いたします。
Kawajiriのこともありますので、一度お会いしたいですね。


○○さん、おはようございます。

ご希望にお応えできると思います。


陸王さん、おはようございます。

そうですね。大切な虫たちですから、臨まれて送り出せたらありがたいです。
こんにちは
素晴らしい血統ですから、すぐに里親決まりそうですね。
うちも一杯じゃなかったら立候補するんですが、残念です。
いい縁がありますようにと、お祈りしていますね^^
こんにちは、先日オークションで77spアウトを購入したものです。
産卵失敗でボトルだけあまりにあまってる状態でして、譲っていただけるのでしたらぜひともお願いしたいです!
77spインライン、ティラノ系統希望です。
宜しくお願いします。
淡白な文章ですみません.....。
当方、国産はゴールド系統ばかり飼育しておりまして、インとアウトを織り交ぜながら楽しんでます。
是非とも私のもとでお世話させてください(笑)
みなさん、コメントありがとうございます。

piro753さん、こんばんは。

ありがとうございます。
この時期は基本的に殆んどの人は、飼育数も決まっていく時期ですね。
当然のことです。

りょうさん、こんばんは。

77spインライン、ティラノですね。了解です。
頑張って育ててやって下さい。

みなさん、ご協力ありがとうございます。
なんとかみんなの行き先が決まりました。
これをもって、里親募集終了いたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント、ありがとうございます。
○○さん、こんばんは。
幼虫の状態が気になったので急遽やってしまいました。
どうもありがとうございます。
次の機会にはよろしくお願いいたします。
ぜひお願いします
7年前から国産オオクワ・Hopeiのみブリードを追求しています。
80mm以上を狙える種親に巡り合えず、オークションで落札は
小遣い6000円では落とせません。
80mmを狙える幼虫をぜひ育てたいです。
宜しくお願い致します。
ごめんなさい
せっかくコメントをいただきましたが、
余品はすでになくなっております。
ご了承ください。
初めまして!
初めまして、かい と申します
最近オオクワガタの飼育をしたいなと思っていて里親募集をしてる方を探していたら ここにたどり着きました
初めての書き込みなので譲ってもらえなくても大丈夫ですよ!
急に お願いして すみません(汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


