HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

初!クワ友さんと会いました。

今日は、夜にクワ友さんとお会いしました。
以前から仲良くさせていただいている、チッパーさんです。
先日の里親募集の件で、名乗り出てくださいました。
わざわざ、我が家の近くのショッピングモールまで来てくださいました。

里子をお渡ししたり、Kawajiriを見せ合ったり、何頭かブリードを迷っている個体を見てもらったりして、
意見を聞かせていただきました。
他にも、いろんなクワ話に花が咲き、楽しい時間を過ごさせていただきました。
残念ながら私の都合で、途中で終わらなければなりませんでした。(チッパーさん、スミマセンでした)
短かったけど、有意義な時間を過ごせました。楽しかったです。
また、お会いしましょう。ありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/122-ddf47edb

コメント

こんばんは^^

今日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(__)m
貴重な血統幼虫、いい個体出せるように飼育しますね!
写真でもラダ夫さんの個体は迫力ありますが、実物を見ると驚きですね~^^
羨ましいと同時に、モチベーションも上がりまくりました^^;
自分は茨木から名古屋までいつでもとはいきませんが参上しますので、またよろしくお願いします^^
ラダ夫さん、こんばんは!

チッパーさん、来ましたか・・・。
我家の森田血統は以外に大きくなってます。
Prince of kwanishi76G・・・、なかなかです。
みなさん、コメントありがとうございます。

チッパーさん、こんばんは。

昨夜はどうも。私の都合で切り上げてしまいスミマセンでした。
もう少しお話聞きたかったので、またお会いしたいですね。
私も客観的に褒めてもらって嬉しかったです。
ウチの嫁さんに見せたら、「他のとどこが違うの?」と言われましたので。(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。


陸王さん、こんばんは。

連続でコメントありがとうございます。
Prince of kwanishi76Gまた、見せてください。
中原DNAも見たいです。
実は、陸王さんのマネをしてPCにも携帯にも勝手に画像貼ってます。


こんばんは~
ラダ夫さん、こんばんは^^
なになに?楽しげなミーティングですか?
それは仲間に入れてくれないと・・・・
次回は陸王さん、ガッタを交えて4人で合いましょう^^
コメント、ありがとうございます。

ガッタさん、おはようございます。

そうなんです、楽しかったです。(笑)
チッパーさんから、ガッタさんのお人柄や、ブリードに対する情熱のお話など、
たくさんお聞きしました。
4人でお会い出来たら最高ですね。
なになに!
ラダ夫さん、こんばんは!

2コメ目すいません。
何々、PC、携帯中原ですか???
おめでとうございます、これで中原ファミリーです!
うえさん、みかんさんも喜んでくれるます。

と、言う事で幼虫旨く取れましたら中原DNA飛ばしますね。
只、私の飼育数以上取れた時限定ですので期待しないで下さいね。
爆産、祈って下さい。
2コメ、歓迎!

陸王さん、こんばんは。

携帯を開くたびに、ときめいていますよ!(笑)
おおっ、ファミリーですか!ときめきますねー。

おおおおおーーー!!マジですかーー?
近所の霊験あらたか春日神社に御参りに行かねば…。
爆産祈ってますー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


