HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

あれれ…!

DSC02827.jpg

NA血統が完品羽化しましたぁ~!?

!!…って、実はこの個体、最大29.2gあったNA血統の最大幼虫だったんですが…。

分からないものですね。23gから78mmが出たときには、ブリードをナメてましたが。(笑)
Kawajiriと、期待のもう1頭だっただけにこのサイズには力が抜けました。
情けなか~。(涙)

最後のB-Fangも76mmくらいだろうし、甘くはないですね。(反省)
最後まで幼虫やってた27gのNAが蛹化しました。
セミ化はゼロですが、このレベルでは当然ですね。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/124-47f4791c

コメント

おお~、完品ですか!
29gから73ミリは確かに小さいですねえ。。。どうしたんでしょ?
アゴに取られた感じでもなさそうですし、分からないもんです。
次の27gに期待しましょう!
こんばんは^^

こういうこともありますよね~^^;
お尻が大きく見えるので、そこに5mmぐらい取られたのかもしれませんね(笑)
次に羽化する個体に期待してます!
画像待ってますね^^
おはようございます。
完品羽化おめでとうございます。
予定より小さくなってしまい、飼育の難しさを感じますね。
27gに期待ですね、頑張ってくださいね。
ラダ夫さん、こんにちは
やっぱりそれぞれの個体で違いますね~
でも完品で○です^^
みなさん、コメントありがとうございます。

マサレッドさん、こんばんは。

触り過ぎでしょうか?それにしてもそう暴れた風も無かったのに…。
す~やんさんのいうところの、中身が詰まってない幼虫だったのか?
まだまだ結果を開くだけで、何にも出来てないんだと思いました。


チッパーさん、こんばんは。

早いですねー、コメの時間。
期待のヤツというのはかえって上手くいきません。
見る限りフツーのチビ個体なんですよ。
次ねって…、あと1個なんですけど…。(汗)


piro753さん、こんばんは。

ただボトルを交換するだけでは何かが足りないんですね。
その何かがいっぱいありそうですが。
とりあえず27gを見守りますね。


speedwellさん、こんばんは。

確かにおっしゃるとおりですね。
でも、それが最大級の個体というのは悲しすぎです。(涙)
いつの間にか完品だけでは満足出来なくなってしまいました。
うーん、精進足らんですね。


こんにちは。
ブログの方でははじめまして。  その節はビッタで大変お世話になりました。 これからもお邪魔させて頂くのでよろしくお願いします。
ラダ夫さん、こんばんは!

これは・・・、反対に難しいですね。
まぁ、完品で良かったとしますか?
でも、きついですね。
私も今年はすべて羽化してくれました。
お互い良かった!
みなさん、コメントありがとうございます。

nikumanさん、おはようございます。

はじめましてかな?ビッダで私の幼虫を落札してくださった方ですね。
その節はありがとうございました。
でも、どの幼虫も私の期待の虫たちです。
是非一緒に素晴らしい個体を育てましょう。
今後ともよろしくお願いします。


陸王さん、おはようございます。

ブリードとはこういうもんだと身にしみました。
チョットブルーでしたが、NAもう1頭いますしね。
1頭くらいNAらしい個体が見たいです。
陸王さんところは羽化率100%ですか。
おめでとうございます。
里親募集もきっとたくさんの目利きが集まってこられるでしょうね。
私も楽しみです。



完品羽化おめでとうございます。
うちは羽パカがけっこう多いので,完品はほっとします。
もう1頭いくらで羽化するのか気になります。
コメント、ありがとうございます。

kailuaさん、こんばんは。

完品はいいんですけど、ビックリするくらい小さいんですよ。
ブリードの難しさを教えてもらいました。
チョット大きいので、不全が心配です。
常温管理だったのですが、さすがに気になってきて、
虫家のボトルを出して、25℃で管理し始めました。
急に低温になったと死亡したら、万事休すです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


