HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オオクワ

中原DNAゲットしました。

やった

陸王さんを通して火が点いてしまった中原DNA
見れば見るほど欲しくなり、密かに購入を考え、22日を心待ちにしておりました。

正直、予算面で難しいと思っていましたが、画面を見るとジッとしてはおれませんでした。
見てる間に個体の写真が白くなっていく(SOLD OUTの表示)のには驚きました。
迷わず決断して良かったです。

全体の中では、大きいものではないですが、この血統を手に入れる事が出来、大満足です。
久し振りに興奮してしまいました。(笑)

画像は購入個体です。77mmあります。どうですか?カッコイイでしょ!

(画像は、うえさんから、お借りしました。ありがとうございます。)

来年は、この中原DNAと、能勢がメインになると思います。

もちろん、川西は止めませんゾ。
川西では最高峰の虫達ばかり集めたんですから…。
でも、ライン数は絞っていくでしょうね。

久留米も捨てがたいですが、今年のマサレッドさんからの期待虫の結果待ちです。
是非、手放せないようなヤツに出てきて欲しいです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/125-08ab5082

コメント

こんにちは
中原DNA入手おめでとうございます。
私もビッタで中原DNAを入手しました。
来年のブリードが楽しみですね^^
きましたか
またやってしまいましたね。
隔年でのブリードと言うことですね。

でもラダ夫さんがから言わせてもらいますが、それは無理かもです。
素晴らしい個体を毎年ブリードできないなんて我慢できますか。(笑)
しかも同血統で複数ぶりーどしたい。

だから私も困っているんです。
こんにちは
中原DNAゲットおめでとうございます。
見ていましたが隣に嫁がいたのでなかなかポチ出来ず
時間だけが過ぎて(T_T)/~~~

立ち直り早く能勢・久留米・川西3本柱で行きます・・・
こんばんは^^

まさに中原DNA旋風ですね~^^
先日、お話しを伺った通り、ゲットされましたね!
非常に楽しみな血統ですし、来シーズンはこの世界を席巻しそうですよね^^
おめでとうございます
ラダ夫さんはじめまして、陸王さんとこにちょこちょこ顔出してるぼんぼんぼんです。中原GETしたんですねぇおめでとうございます。わたしも10時ちょうどから見てたんですけど、やっぱりちょっと節制して購入だと思った時にはあとの祭りでした。5千円でもかなりええのが買えたのになあ・・・ラダ夫さんのかっこいいっすね、親越え目指してがんばってくだいね
みなさん、コメントありがとうございます。

piro753さん、おはようございます。

ありがとうございます。
中原DNAいいですよね。
私も来年が、いや、まずは到着が楽しみです。(笑)


Tigaさん、おはようございます。

やってしまいましたよ。
Tigaさんの悩み分かるようになってきました。
でも、今回は、我慢してるより行動ありきでした。
確かに、隔年で我慢できるかな???


nikumanさん、おはようございます。

おお、それは残念です。
私も手続き中、3歳の子供に邪魔され、第一希望を見事取り損ねて顔面蒼白。
でも、なんとかゲットできて良かったです。
ホント、必死のパッチでした。(笑)
立ち直りの早さ、キン肉マン並みですね。


チッパーさん、おはようございます。

はい、ゲットできてよかったです。
先日お見せしたあのKawajiriを見た時、
「このキレイな感じで大型だったらどんなにスゴイだろう。」と思い、
中原DNAがどんどん気になるようになりました。
席巻するかもですね。
個人的にはあまり人気が出ないで欲しいとも思ったりして…。(エゴですね)


ぼんぼんぼんさん、おはようございます。

はじめまして。
お名前は存じておりました。
訪問してくださって、ありがとうございます。
私も迷いましたが、けっこう前から意識してて、
22日には、予算内なら購入を決めていたのがよかったと思います。
まさかあんな勢いで完売するなんて思いませんでした。
親越え目指して頑張ります。





これですか、ニューフェイスは!
来年は本当に楽しみですね~。

久留米は82ミリぐらいは出るはずですから大丈夫ですよ(笑)
コメント、ありがとうございます。

マサレッドさん、こんばんは。

来年も楽しみです。羽化も楽しみですしね。
っていうか、82mmですか!
こっ、これはあきらかに、報復プレッシャーですねー。(笑)
やりましたね!
ラダ夫さん、こんばんは!
やりましたね。一寸予想はしてましたが・・・。(笑)
早々到着の様で、楽しみですね。
そうそう、クワ友の超大型ブリーダーさんもゲットしてました。
そうそう、あの方も・・・。
これだけいれば、アウト種交換の心配なさそうです。
良かった、良かった!
コメント、ありがとうございます。

陸王さん、おはようございます。

はい、やりました。予想してましたでしょ?!
陸王さんも、希望のペアをゲットされましたね。また見せてください。

我家は本日到着ですので楽しみです。

陸王さんの周りには中原DNAに関心の高い人がたくさんおられるんですね。
アウト種交換のときは私も輪に入れてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


