HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>中原DNA

中原DNA Ⅰ 到着!

先日、SESSIONSのうえさんから購入した中原DNAが、昨日到着しました。

帰宅後、発泡の箱を横目で見ながらそそくさと着替え、
はやる気持ちを抑えて取り出しました。丁寧な梱包でした。
ひとつひとつホワイトの養生テープでしっかりとフタを留めてあります。
こういう時って、テープがもどかしいんですよね。
フタを開けるとパインのいい香りが、すこやかゼリーか?なんて思いながら、個体を探しました。
すると、保冷材の影響でイマイチ元気の無いオスが…。
という事で、昨日は休ませる事にしました。

そして、本日。

DSC02864.jpg

ジャ~ン!!どうですか?
まだ本調子じゃないのか、なかなか顔を上げてくれませんでしたが、
カッコイイでしょ?アゴのカーブがいい感じです。
本家の80オーバーの風貌には敵いませんが、コレでいいんです。
来年ブリードして、頑張ります。


それに、うえさんのHPSESSIONSとの、相互リンクもお願いしました。
うえさんにとってはあまりメリットの無い、私のブログですが、
リンク、ありがとうございます。これから頑張っていきます。


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/126-c4e31828

コメント

やったね!
凄いのを入手しましたね~
陸王さんより先に手にしましたか?おめでとうさんです!
来期には沢山幼虫を採って凄いのを羽化させて下さいね^^
こんばんは〰
やっぱりかっこイイですね。はやくも来年が楽しみですね^^
たくさん産んでもらってまた出して下さい。速攻ポチります(^^♪
こんばんは
さすがに美形ですね。
うちは、明日届く予定です、届きましたらUPしますね。
やりました。
ガッタさん、おはようございます。
はい、貴重な個体を手にいれました。
今から来年が楽しみです。

ガッタさんもこれから毎日楽しみですね。
しばらくは眠れない時もあるかも知れませんが、頑張ってください。
おはようございます。
nikumanさん、どうもです。
写真はうまく撮れませんでしたが、
アゴのラインがなんともイイんです。
来年が楽しみです。
本日ですか?
piro753さん、おはようございます。
おおっ、piro753さん手に入れたんですか!
おめでとうございます。楽しみですね。
中原DNAⅠですか?Ⅱですか?サイズは?
ははは…、気になります。
おはようございます^^

昨日のTellの件、今日ですね~^^
迷うところですよね!
うまくいくこと祈ってます。

きましたか!いい個体ですね!
きっとブレイク間違いなしの大型美形血統ですよね。
ん~自分も欲しくなってきましたがガマンです^^;
ラダ夫さん、おはようございます
手に入れましたか、DNA!
う~ん、羨ましい~^^
私も、陸王さんのブログで拝見して気になってました。
迫力満点です!
昨日はどうも
チッパーさん、こんにちは。
昨日はいろいろ教えてもらい、ありがとうございました。
どうなるかな?とりあえず観戦します。
また結果いいますね。

中原DNA、大型だけど、マイルドな感じ(笑)がいいですよ。
旅の疲れかみんな寝ています。
ガマンですか…、何時までですか?(笑)
ゲットしましたよ
speedwellさん、こんにちは。
そうですね。私も陸王さんのHPで毎日のように見ていたら、
いつの間にか携帯の待ち受けにもなってました。(笑)
いいですよコレ。



やりましたね
ラダ夫さん、こんにちは!

やりましたね!何故か私も、嬉しいです。
いい個体です。私は土曜日到着です。
貴重な血統です。お互い、大切にブリードしましょうね!
そして、中原DNAの素晴らしさを広めましょう!
到着しました~。

陸王さん、こんばんは。

お先に頂きました。(笑)
そうですね、あまりブレイクするより貴重な方が嬉しいですね。
いつかいつか、本家が唸るようなヤツを出して、
「中原DNA RS(ラダ夫スペシャル)」なんてね…。
妄想が暴走しています。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


