HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

ネタが無いので、つまらない私の悩みを書きます。

来年は、中原DNAと能勢で頑張ると決めながら、
我が家にはそれ以外に何頭か新成虫がいる。

阿古谷産 77mm
gba.jpg

スーパー阿古谷 78mm
spa1.jpg

B-Fang 78mm
bf6725.jpg

オクに出して整理しようとも思いましたが、勿体無いような…

ブリードするだけが飼育の楽しみ方じゃないけど、
してやらないのも可哀想な気もする。
予定は無いけど、見てるとカッコイイと思うし…
ああ…どうしよう…

スパッと切ったら、スッキリ来シーズンに向かえるだろうな。
しかし、未練タラタラだ…。

ここまで読んでくれた人、アナタはいい人ですね。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/130-9d6f9474

コメント

同じです
ラダ夫さん こんにちは

私もそんなもんですよ。ブリードギリギリまで悩んでます。弱小ブリーダーですから、悲しいかな目移りするんですよね。
かっこいい
ほんと、素晴らし個体ですよ。
見ているだけは勿体無いですけど(笑)
うらやましい限りです。
誰でも迷うんじゃないですか?
私も毎日考えが変わってますよ(笑)

ホント手元にあると迷いに迷いますね。
でも中々決断ってヤツが出来ません(笑)
こんばんは^^

実物見せていただきましたが、たしかにブリード迷いますよね~^^
こないだにも提案しましたが、この中から1血統を少頭数飼育ではどうでしょう?
全部では少頭数でも結局20頭ぐらいいってしまいますもんね^^;
こんばんは
愛着があると思いますので、中々決断は難しいですよね。
まだ、来年までは時間がありますのでゆっくり考えて決断
されるのもいいかと思います。
みなさま、コメントありがとうございます。

す~やんさん、おはようございます。

みなさんそうなんですね。
私も来年まで楽しみながら悩むとします。(笑)


yuzuhikoさん、おはようございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
なかなか存在感のあるヤツらなんです。
美形を追いながらも太いのを捨てられない。
私の中では難しい問題です。


マサレッドさん、おはようございます。

そうですよね。
レベルの違いこそあれどの個体にも愛着がありますよね。
自分の中で、自然と答えがでるまで、悩む事でしょう。(笑)


チッパーさん、おはようございます。

1系統ね。それもいいなと思うんですよ。
5、6頭ですかね。2系統で10頭か…。おっといけない。(笑)
まあ、来年まで考えて見ます。ボチボチと。

ところで、能勢80いいのが来ましたね。


piro753さん、おはようございます。

そうですね。よく考えていい決断をしたいですね。
しばらくは眺めて写真とって遊んでいましょう。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


