HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

陸王&ガッタプレの当選個体が来ました。

ついに待望の能勢80系統ペアが我が家にやって来ました。

というか、正確には陸王さんのお家に取りに伺いました。
そして、飼育の事や、菌糸ボトルのことなど、いろいろとアドバイスをいただきました。
お願いしてメインの能勢や、中原DNAも直接見せていただきました。
見るだけが、手に載せて、そして、写真まで撮らせていただきました。
中原くんなかなかポーズを取ってくれないので、上手く撮れませんでした。(陸王さんスミマセン。)
実物はもっといいバランスと、かなり頭幅がありました。
アゴのカーブも独特で、三ツ星個体なので、ホントにディンプルがありませんでした。
下の画像がその中原DNAです。
いただいた能勢80もまた紹介したいと思います。

コピー ~ DSC02989

陸王さん、良い個体を、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
またお会いしていろいろとアドバイスいただきたいと思います。
今日はありがとうございました。



この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/135-593a2fc2

コメント

こんばんは^^

いよいよプレ個体を受け取りましたか^^
おめでとうございます!
陸王さんは個体に対しての姿勢や愛情は非常にあつい方で、常温でいい個体を出せるのもうなずけますよね!
自分も色々アドバイスして頂きためになりました^^
プレ個体のブリード、今から楽しみですね。
コメント、ありがとうございます。

チッパーさん、こんにちは。

今日はライド中でしょうか?
カーボンなので、雷に注意してくださいね。(笑)

陸王さんとお話が弾んで?私が喜んで話まくっていましたが、
じっと聞いてくださったり、質問には、ていねいに答えてくださったり、
あっというまに時間が過ぎてしまいました。
近いうちに能勢紹介させてもらいます。
いいバランスの個体を選んでもらったんですよー。

今度は一緒に、ジュニア全快でガッタさんも一緒に、4人でお会いしたいですね。
必ずそうなるように心から願っています。(祈)


こんにちは
中原カッコイイですね。
横幅があり顎も太そうですね、こんなすごい個体を出して
みたいですね。
褒め殺し
ラダ夫さん、こんにちは!

褒め殺し、有り難うございます(笑)
楽しかったですね。
自転車で、数分の所にクワ友さんがいて、嬉しいです。
アレ、有り難う御座いました。
又、お会いしましょう!
コメント、ありがとうございます。
piro753さん、こんばんは。

本当にそうですね。アゴのカーブの感じがなんともイイです。
ディンプルの無い頭の感じもいいです。
是非、私もチャレンジしてみたいです。


コメント、ありがとうございます。

陸王さん、こんばんは。

いいえ褒め殺しではなく、思ったとおりに書いています。
アドバイス通り、全個体引越し完了です。
次の機会を楽しみにしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


