HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>能勢80系統

能勢80系統です。

我が家にもついに能勢がやって来ました。
春に陸王&ガッタプレの企画で当選させていただきました。
「新成虫が生まれてから」ということで、
楽しみに待ち続け、ようやく受け取る事が出来ました。
どうです?

コピー ~ nose80rikuou

能勢のなのにガッチリとしていて、頭幅があり、アゴがしっかりと発達しています。
さりとて、川西ほど太さに体重を取られていない、バランスのいい個体です。
能勢847はアゴがシュっとしていて、細いイメージもありましたが、コイツは違います。

ペアには、わざわざオスとは異母兄弟のメスをつけてくださいました。
ご配慮感謝いたします。(♂:能勢80血統Bライン07 ♀:能勢80血統Aライン02)

そうそう、サイズは♂77mm、♀50mmです。
♀も頭幅があるいいものを選んでもらいました。
中原DNAに続き、来年の種親2号です。
いやー、来年が楽しみです。
陸王さん、ありがとうございました。


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/136-f0623354

コメント

いい個体ですね!
ラダ夫さん、こんにちは!

いい個体ですね!
能勢80系統ですね!
と、ボケときますね。
この系統は、頭幅もあり顎のラインも綺麗です。♀もボリューム満点です。
再来年、お互いこのラインからビックリする様な個体を羽化させましょうね!
こんばんは
バランスがよくてカッコイイですね。
うちにも80系がいますが、顎がシュなんですよ^^;
お互い頑張りましょう。
コメント、ありがとうございます。
いいでしょう? いいんです!
この能勢は私の好みに合っています。
是非、ビックリするような個体を羽化させたいですね。

コメント、ありがとうございます。

piro753さん、こんばんは。

いいでしょう?
いやぁ、これはいい形だと思います。
アゴが真っ直ぐな個体は、美肌のものが多いしあれはあれで、
面白い、自分もほしいと思っています。
そういう血統の中にも、個体差で太いの出てくるはずです。
こんばんは^^
めっちゃカッコイイですね!
迫力ありますね。顎、頭のバランスからお尻のしまり具合まで最高ですね^^
笑顔が目に浮かびますよ(笑
こんばんは^^

いい個体が里子に来ましたね^^
そしていつものように撮影技術がスゴいです!
個体がよくわかります!
来年は家の能勢80系統を入手しましたので、お互い楽しみですね~^^

そうです!今日は日頃の行いの良さ??で晴れましたのでライドしてきましたよ(笑)
ラダ夫さん、こんばんは
又、いい血統を入手しましたね!
陸王さんの、能勢は当たりだそうで来期がたにしみですね^^
頑張って下さい!
みなさま、コメントありがとうございます。

nikumanさん、こんばんは。

いいでしょう?カッコイイですよー。
陸王さんの個体はみな頭幅がありバランスが良かったです。
さすがにいい虫を数多く見てこられた感じがしました。


チッパーさん、こんばんは。

そうです。いいのがやって来ました。
写真は全然です。今度お会いした時、撮りかた伝授しますよ。
いや、今言いましょう。お外で撮ったらいいんです。(笑)
来年、楽しみですね~。

おおっ、ライドされましたか!走り心地良さそうですね。
私のママチャリは空気が抜けてて、陸王家に行くのに大変重かったです。(笑)


speedwellさん、こんばんは。

このプレ当選はかなりラッキーでした。いろんな意味で。
お互い頑張りましょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


