HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

来シーズンの計画

コピー ~ DSC02974
  中原DNA RDS

来シーズンの計画を改めて考えています。
先日7月25日にご紹介した、、まだ手元に置いている個体をオークションに出す事にしました。
ずっと迷っていましたが、陸王さんの能勢を見て、踏ん切りがつきました。

これで来シーズンがスッキリとしました。

予定

中原DNA:2系統  (現状、1頭♀の状態が悪いので、1頭になるかも。)

能勢80系統:1系統 

能勢YG?(新規購入?)

川西G?(基本、再来年。今年の様子を見ながら、♀のみ購入?)

ちっともスッキリしてないか?ハハハ(笑)



この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/137-4a0b89a7

コメント

こんばんは^^

能勢YG、新規購入もありますか!?
今、スゴい大人気の血統ですし、陸王さんからのペアも居ますしラインも増えて選択肢も豊富になって来ますよね!
中原DNAと2本柱となりそうですね!
あの個体達、オクに出しますか~^^
少し残念な気もしますが、例の物のこともありますし仕方ないことかもしれませんね。
こんばんは
中原DNAは2系統なんですね。
♀には頑張ってもらいたいですね。
実はうちも♀2なんですよ。
なんかこの辺も似てますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさま、コメントありがとうございます。

チッパーさん、おはようございます。

ははは、まだ分かりませんよ。
いずれにせよ、中原DNA、能勢は間違い有りません。

川西を迷っています。
止めることは無いですが、今年のラインを大切にしたいので。
あまり外から新たなものを取るつもりはありません。

彼らをオクに出すのはかなり迷いました。
でも、それ程能勢が良かったという事です。
ウチのキャパではあまり余計なことは出来ませんから。


piro753さん、おはようございます。

そちらも2♀ですか?
やっぱりそうですよね?もしも、が怖いですから。
ウチはそのもしもが起こりかけていますが…。


おはようございます。
あれこれ計画を立てていくことも楽しみの一つですね。
できれば1♂に2♀を確保できれば安心でしょうね。
私も来期の種親確保に力を注いでいます。
だいぶ来期の調整が進んでるようですね!
多く血統をやっても中途ハンパにもなりますし難しいですよね。
えっ?私が言えた事じゃないですか?(笑)

でも迷うのもまた楽しですね!
こんばんは^^
能勢YG新規購入行きますか?
凄く人気がありますからぜひとも欲しいラインですよね^^
自分もキャパの問題がありますが2ライン確保しました。
これが目一杯なんですがほしいほしい病が出なきゃいいんですが(笑
みなさま、コメントありがとうございます。

kailuaさん、こんばんは。

そうですね。基本2♀がいいですよね。
でも、ウチのキャパでは5ラインはキツイんですよね。
4ラインまでかな。それで、迷っています。
アクシデントを考えるともういけません。(笑)


マサレッドさん、こんばんは。

はい、先日陸王さんにお会いして、1ライン増えました。
中原DNAも2つ欲しいし…。
あとは…
キャパのある人も、ある人なりに悩むんですよね。(笑)
規模は違いますけどね。


mikumanさん、こんばんは。

能勢YGは希望していますが、まだどうなるかは分かりません。
2ライン確保ですか?早いですね。そうでもないか…。(笑)
ほしいほしい病は来春にパンデミック?の時に大変になります。
いまから予防療法で行く事をお薦めいたします。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


