HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>能勢847

お待たせ致しました。(笑)

DSC03127.jpg

先日、到着いたしました能勢847の写真を撮ってみました。
元気になってくれたのはいいのですが、
お立ち台(コルクバーグ)の上にじっとしてくれなくて苦労しました。
なんとか撮れましたが、他の場所でも、撮ってみました。
イメージが違う写真なのでみんな載せてみました。

DSC03155.jpg

しかし、アゴが立派です。川西を見慣れている私にはとても新鮮でカッコイイです。
オオクワは太短いもんだというイメージが変わりました。
プロゴルファーの石川 遼くんみたいなイメージです。(笑)

コピー ~ DSC03154

ホントに素晴らしい個体を譲っていただきました。
ただでさえ貴重な血統なのに、マサレッドさんの太っ腹に感謝です。
来年はいいのを出していきますね。
って、さっき覗いたらマサレッドさんところ、スゴイ事になっています!(汗)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/144-a20e53fc

コメント

能勢について
ラダ夫さんこんばんは。
素晴らしい能勢の個体ですね。
私的には全体的なサイズと大顎の張り出し具合のバランスが良いように思います。
まさに優良血統の極みですね。
マサレッドさんのブログも拝見しましたが、こちらも素晴らしい成績で驚愕しています。
かっこいいですね!
こんばんは^^
家の847よりかっこいいですね(アレ
ほんと顎がいいですよね家も顎だけはプチ自慢です♪

しかしマサレッドさんのブログを拝見すると大人と子供の差を感じます(笑
ですけど同じ様な能勢君を譲っていただいたので頑張りましょうね(^v^)
ラダ夫さん、こんにちは
能勢847、またいいのが来ましたね ^^
顎がイケてます~。
来期に夢が膨らみますね!
コメント、ありがとうございます。
Mickey and Haruさん、こんばんは。

私のメインは川西なのですが、最近、いろんな個体をみて手を伸ばしています。
能勢847は現ギネスということもありますが、いろんな意味で可能性のある血統です。
機会あれば飼育してみてください。能勢80も素晴らしいです。
こんばんは
カッコイイ個体ですね。
益々来年が楽しみですね。
マサレッドさんの所に閲覧に行ってきました。
すごすきますね、種親・環境・菌糸・技術が高レベルで
融合している感じがします。
いいでしょ!
nikumanさん、こんばんは。

へへへ、いいでしょ?
でも、nikumanさんところと同じだと思いますよ。
私は、写真撮りまくってカッコよく見えるのを載せています。
能勢系統はけっこうアゴを下げて威嚇するものが多いので、
いいショットが撮れなくて大変です。(笑)
カッコイイと言ってもらえて感謝です。

しかし、マサレッドさん所をみると、スゴ過ぎてチョット力が抜けますよね。
我々もそのポテンシャルを持った個体を信じて頑張りましょうね。
ありがとうございます。
speedwellさん、こんばんは。

いいアゴでしょ?
基本的に、川西や、中原DNAのような曲線的アゴが好きな私ですが、
能勢847はこれが似合っているという感じです。
来期楽しみですね、お互い。
ありがとうございます。
piro753さん、こんばんは。

能勢847独特のスマートなフォルムです。アゴが直線的で長いです。
マサレッドさんところは、すべてがエクセレントですよね。
見ている方も来年が楽しみですね。
どうも、こんばんは。

いや~、撮影がホントにお上手です!
カッコ良く見えますね~(笑)
良い子が出るといいですね、期待しております!
貴重な個体をありがとうございます。
実は、自分としては納得していません。
もっとカッコイイ姿もありましたが、
いかんせん、ひとりで撮影するには限界がありますね。(笑)
来年はいい子を増やしたいです。
こんばんは^^

外で撮るとカッコよく撮れるようですが、やはり技術もありますよね~^^
ですが、この♂、実際もかなりカッコイイと思うのですが、顎がいいですよね!
家は現在♂1に♀2でインとアウトで攻めるつもりですが、インをアウトの♀としたいのが本音ですかね^^;
同腹ペアの購入なので仕方ないですかね^^;
カッコいいです!
ラダ夫さん、こんばんは!
良い個体ですね!
これまた、来年のペアリングが嬉しい悲鳴となりますね。
楽しみです!!!
お褒めの言葉、ありがとうございます。
チッパーさん、おはようございます。

でも自分で考えても技術はないんですよね。
とにかくクワがカッコよく感じた瞬間にシャッターを押しまくっています。
敢えて言うなら技術=愛情でしょうか?(笑)

ペアはマサレッドさんの配慮により、能勢847の別腹の♀をつけていただきました。
本当は能勢80とのアウトがしてみたいところです。
ありがとうございます。
陸王さん、おはようございます。

ええ、嬉しいです。悲鳴聞こえましたか?(笑)
とにかく能勢2ラインと中原DNAこれで頑張ります。
楽しみです。
こんばんは^^

もし…もしよろしければ、家の80系統とトレードはどうでしょうか?
銚子オオクワさんに問い合わせたところ同腹のペアなので次世代はF2とのことでした。
薄々、いやそうだと思ってました^^;
表記の仕方がわかりにくいので、陸王さんの後押しもあり問い合わせた次第です。
ですので自分もアウトが理想ですので、もしよろしければと思いました^^;
もちろん見ていただいてからで結構ですしドタキャンでも気にしませんので、考えてみて下さいね!
書き忘れましたが、もちろん1♀対1♀のトレードです。
陸王さんからアウトの♀を里子していただいているので、成立すれば、アウト2ラインとなります^^;
スミマセン
チッパーさん、おはようございます。

スミマセン。
そういう意味じゃなくて、能勢847のアウトペアにプラスして、
80とのアウトもできたらなぁと言う意味です。
このペアはそのまま使いたいんですよ。
こんにちは^^

なるほど、そういうことでしたか^^;
了解です^^
チッパーさん、こんばんは。

紛らわしい表現をしてしまい、ごめんなさい。
気を遣わせてしまいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


