HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オオクワ

3本目の交換もあと半分

コピー ~ b-fang
腰を痛めたこともあり、スケジュールが遅れ気味です。交換はなんとかなっていますが、菌糸ビンを詰める作業が遅れています。交換の前半を終えました。kawajiriと無名の阿古谷ですが、期待できないながらも、kawajiriで28g、阿古谷でも27gは出ています。20gがやっとだった去年からすれば進歩しています。

残るB-FangとNAとPK川西ですが、さらに期待が膨らみます。NAや川西もそうですが、意外とリカーンと掛けたB-Fangが大きくなるかも。まだ1頭しか交換していませんが、28.7g出ています。(スミイチかも知れませんが)メスも大きくはありませんが2本目で12gを切るものは無く、平均して48upは望めそうです。

画像はB-Fangです74㎜しかありませんが、ガッチリとした個体です。

後半の交換は1月、2月ですので、ブナの粗めのブロックを5個ほど注文しました。
そして、ついに冷し虫家も注文しました。常温ブリーダー卒業です。
お店にとりに行くのは25日クリスマスです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/15-4e5d55b5

コメント

NoTitle
色付きの文字ラダ夫さん、はじめまして!
トラキャンと申します。宜しく御願い致します。

冷やし虫家購入ですか!
私も来年トレハさん血統ブリードの為、ワインセラーを
購入しちゃいました。
大型作出、お互い頑張りましょうね!
NoTitle
トラキャンさん、はじめまして。
> トレハさんところでお見かけしたと思います。
> 私も来年のブリードは非常に楽しみにしています。
> 今後ともよろしくお願いします
NoTitle
なかなか大きく育っていますね。
これなら期待できるでしょう。
NAも頑張れ~。スクスク育ってくれるとうれしいです。
NoTitle
kailuaさん、こんばんは。
NA血統、私も楽しみにしてます。
23gの♂と14gオーバーの♀、メスは期待してと言うか♂かもと思って1400にいれてしまいました。(笑)
2月が楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


