HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>幼虫

2頭1ボトル飼育の結果。

2本目の交換も8割がた終わりました。
愚かにも1つのボトルで2頭を投入した物が8本あります。

その結果を公開します。気が進みませんが一応ご報告です。

①77spイン   :15.9g/9.7g
②77spアウト  :9.7g/9.7g
③          9.4g/8.9g
④ティラノ系イン  :12.4g/9.4g
⑤          20.4g/14.7g
⑥ティラノ系アウト :14.9g/13.5g
⑦川西産Gアウト :17.0g/11.1g
⑧          22.6g/21.4g

交換した時期も違うし数も少ないので、一概に言えませんが、
基本的に共食いはしないようです。
出会ってもお互い遠慮するようで、食班がくっついた所から対角線上に
なるべく遠いところにお互いが位置する印象でした。

しかし、全般的には1頭飼育より2、3g小さいような気がします。
みなさま、2頭1ボトル飼育は止めましょう。(はい。)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/152-0d4c31c2

コメント

こんばんは
みんな元気でよかったですね。
次のボトル交換時は、大きくなっている事を祈ってます。
こんにちは^^

共食いはやっぱりないんですね~!
意外にあるものかと思ってましたが、これがわかっただけでも価値があると思います^^
勝負は2本目ですし、ここから挽回ですよね!
piro753さん、こんばんは。

ありがとうございます。
たしかにそうですね。
是非2本目で取り戻してほしいですね。
そして、大台がでれば、わたしの作戦は報われたとなるのです。(笑)

チッパーさん、こんばんは。

どうも。
そういっていただけると少し報われた感じです。(笑)
挽回して、大台が出れば、わたしの作戦は成功です。
そうでしたか・・・
ラダ夫さん、こんばんは!

そうでしたか・・・、案外いけるかもって、思ってましたが・・・。
いい情報、ありがとうございます。
陸王さん、おはようございます。

実験というより、ボトルが間に合わなかっただけですが。
しかし、少しでも参考になれば幸いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。