HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>幼虫

我が家のアタリ血統

2本目の交換がすべて終わりました。
結果は前回ご紹介したような内容ですが、
最後の10本ほどを、今朝交換したところ、けっこういいのが出てきました。

g11.jpg
24.4gこれは、川西産G血統のアウトブリードです。

g16.jpg
この画像も同じく川西産G血統で、今回の最大25.1gです。

テラノ13
メスも1頭紹介です。13.6gでティラノ系統のアウトからです。

なかなかのプロポーションだと思うのですが、どうでしょうか?

総じて、オスは川西産G血統が抜けている感じで、
20頭中♂が13頭。1頭を除いてすべて、20gオーバー。
25g1頭、24g2頭、23g2頭で他の血統よりアベレージが高いです。

♀は少なくて7頭なんですが…。最大は14gであとはそこそこです。

雌雄のバランスは悪いですが、楽しみな血統です。
無理して増やした甲斐がありました。
す~やんさん見てますか~。ヤバイですよ~。(笑)


メスのアベレージがいいのは、ティラノ系統のアウトです。
最大が16.3g(ホントに♀かな?)。
1頭のみ9gがいますが、あとは6頭のメスが13gをクリアしています。
トレハさんありがとうございます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/153-f4fb1cb2

コメント

こんばんは^^
大きく出ましたね~
もしやこれはお譲りいただいた幼虫たちといっしょ・・・?
もしそうだとしたら非常----に楽しみですが(^^♪
ちょいと楽しみです^^
こんばんは
川西G血統当たり血統ですよね^^
ティラノ血統は♀が大きいんですね。
どちらも楽しみですよね、
他の血統も次には成長している事を期待ですね^^
ラダ夫さん こんばんは

順調そうでなによりです。別にヤバくはないでしょう。アウトでどう化けるか私も楽しみです。

G系はなぜか安定して♀が大きくなりますね。これを♂にどう結び付けるか?私も来年再チャレンジします。
こんばんは^^

まだまだノビシロのありそうな個体達ですよね~^^
メタボな印象の川西ですが、やはりラダ夫さんのおっしゃっていたとおりアウトで好結果でそうですね!
77SPアウトの交換はまだですか?こちらも気になりますね~^^
里子に来た家の77SPアウト、非常にいい感じの食痕出てますので交換が楽しみです^^
nikumanさん、こんばんは。

川西産G血統ウチで一番アベレージがいいです。
川西産Gは1ラインしかありませんので、そうかも?
そうでしたっけ?スミマセン。最近忘れる事が多いのです。

piro753さん、こんばんは。

成績が良さそうなのが出てきて嬉しいです。
形に拘って川西を多くブリードしてるので、他の血統も頑張って欲しいです。
12月が楽しみです。
す~やんさん、こんばんは。

良さそうでしょ?良い親を譲っていただいて感謝です。
ヤバイというのは、子供の言葉で「スゴクいい」という意味なんだそうです。
背伸びして慣れない使い方をしてしまいました。ごめんなさい。
ウチでも♀の52できれば53を目指したいです。
チッパーさん、こんばんは。

なんかいい感じでしょう?
まだ、幼虫の良し悪しもわかりませんが、
これはなんとなくいい感じだと思いました。(とてもアバウトですが)

77spのアウトですが、交換は終わっています。
特にというのは無くて、というか、♀が多いんです。
12頭中、♀が8頭、♂が3頭、★1なんです。
重さは12gが3頭。あとは一ケタです。
♂の方は、24.2g、21.1g、20.4gとなかなかです。
インの方は15頭中、♂10頭、♀5頭と、これまた偏ってます。
うまく行きませんね。
こんにちは。
これは大当たりですね。
アベレージが高くて期待が高まります。
この調子でじっくり成長してほしいですね。
kailuaさん、こんばんは。

なかなか期待を持たせてくれます。
ただ、気になる事もあります。
1本目で大きくなった幼虫って、意外と伸びないのが多いと思うのです。
心配し始めるとキリがありませんね。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


