HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

メリークリスマス!雰囲気を変えてみました。

神戸5
画像の多いyahooのほうがいいのかなぁとか思いながら、まだまだ、分からないことが多い為、しばらくは、FC2でいこうと思っています。

この週末あたりから、クリスマスのホームイベントがある方も多いでしょう。
子供はいいけど、親はいろいろと大変ですね。

うちの6年生の長男はサンタのことをどう思ってるのか?
3年程前のクリスマス、枕元にプレゼント受け取り用袋?と一緒に色紙が置いてありました。
そこには息子の字で「サインください。」とメモが…。
私も関西人、そこはノリでマジックでサラサラとサインしておきました。(笑)
ところが、クリスマスの朝、目覚めた子供たちはその偽サンタの色紙を見て大喜び!
笑いを堪えるのが大変でした。
ところが、洒落のつもりで書いたそのサイン、子供たちは大事に取っているのです。
こうなると今度はこちらの良心が痛みます。

それで、未だにその手の話題は出来なくて今日に至るわけです。

果たして息子は、プレゼントをもらう為に信じたふりをしてるのか?
今だ謎です。(笑)

みなさまにとっても楽しいクリスマスとなりますように…。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/16-e3ce848c

コメント

NoTitle
ラダ夫さん、こんばんは^^
クリスマス、子供には夢の一夜^^
親は色々、苦労しますね^^
NoTitle
speedwellさん、ようこそ。
コメントありがとうございます。
お互い頑張りましょう。v-218
NoTitle
こんばんわ、ラダ夫さん^^
自分の子供のころの記憶では…ふりです^^;
しかも小学4年でしたかねたしか^^

キレイなブログですね!
とても見やすくいい感じです^^
さきほど、お気に入りブログに登録させてもらいました^^;
これからよろしくお願いしますm(__)m


NoTitle
チッパーさん、おはようございます。
やっぱりふりですよね。
上の子はそうだと思います。でも、下の子は学校の日記にサンタさんのサインが欲しいと書いていました。信じているのかな?(汗)

ブログ褒めていただき感謝です。
でも、このテンプレートはクリスマス限定なのです。(笑)
また変わると思います。
今後ともよろしくお願いします。
NoTitle
ラダ夫さん、こんばんは^^
素晴らしい個体、お持ちですね!
私も、川西がメインです^^

NoTitle
speedwellさん、こんばんは。
飼育個体を見てくださったんですね。
ありがとうございます。
川西産には思い入れがあります。
77spはちょっと他の個体とは形状が違い、とても気に入っています。
いっそ一産地に絞ればとも思いますが、なかなか出来ません。
他産地でも個体が素晴らしければコロッと行っちゃうんですよね、これが。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


